ソウルメイトやツインレイと出会ったり、

交流を深めていきたい人は、

とにかく宇宙意識で生きることが大事です。

 

 

なぜならば、人間意識で生きていると、

見えている部分だけでしか物事を判断できないために、

目の前にソウルメイトやツインレイが居ても、

全く気付かないか、興味を持たないなんてこともあるからです。

 

 

なんか気にはなるけれども、

気のせいかなと思ってみたり、

 

惹かれているのに、その自分を否定して

現実を見ようとしたり。

 

 

宇宙から見たら、

本来のあるべき姿を感じ取っていたりするので、

純粋に素直に自分の気持ちに正直に生きた方が心地よいため、

 

宇宙意識で生きている人は、すんなりと、

自分の中に沸き上がった感情を受け入れ、行動に繋げることが出来るために、

 

 

ソウルメイトやツインレイと出会う確率が上がるのですクラッカークラッカークラッカー

 

 

実際に、私も去年、波動の勉強に本腰を入れようと動き出したら、

 

あれよあれよとご縁が動いて、

プレアデスのエネルギーを集めるペトログリフを、専門家の武内先生と一緒に巡るツアーに参加することが出来ました。

 

 

その時に、

宇宙意識で生きることや

宇宙意識で生きる人を増やすこと、

ヤマトタケルとこの世を治めることを宣言したら、

突然風が吹きました。

 

 

 

プレアデス出身だからか、

なんだか、喜んでくれているように思ったわけです。

 

あまりにも武内先生のお話しが興味深くて、

先生にも「本読んで勉強します!」と宣言したら、

 

な、な、なんと!

 

先生の動画販売用PVの作成と、LPデザイン作成をすることになりましたびっくり

 

 

▼PV動画

 

 

▼LP

 

 

PVも、

「いつか、PVやMVを創れるようになりたい!」

 

と思っていたし、

 

LPはWEBディレクターとしてデザイナーに発注する仕事は沢山してきましたが、

 

まさか自分がフォトショップを使ってゴリゴリにデザインし始めるとは思いもしませんでしたが、

 

どちらの作業も宇宙からインスピレーションをもらいながら制作したので、楽しく行えました。

 

そんなわけで、ド素人でもプロ級のものを2日もあれば作れてしまう。

 

実際にどちらも手を動かしたのは約2日間で、

動き出すとどうしていきたいかが見えてくるので、ノンストップで作業した方が効率よかったりします。

 

特に、クリエイティブ能力が活性化する効果効能が、

宇宙と繋がると爆発的に上がるという側面があります。

 

なぜならば、

 

宇宙がクリエイトすることが好きで、

クリエイトしてくれる人間を絶賛募集中だからなんですよねウインク

 

ですから、モノづくりをする人ほど、

インスピレーションが必要な人ほど、

宇宙と二人三脚を生きると、

思考を使わずに作業できるようになるため仕事もはかどるようになりますよ照れ

 

それに、なによりも、その作業そのものが楽しいですからねラブ

 

モノづくりが好きな人は、どんどん宇宙と繋がっていきましょう!!!

 

 

 

宇宙意識でクリエイトしたい人は、

公式LINEにご登録ください!!!

3月にイベントを行います!!!

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia