先月、インスタライブで、波を分解する方法をお伝えしましたが、

 

 

その後に、気づいてしまったのです。。。。

 

 

 

 

あ!!!!!

 

 

それ、2000年前に気付きたかった!!!!

 

 

 

ということをびっくり

 

 

 

だって、もし、2000年前に気付いていたなら、

 

私、死ななくて済んだじゃん?????(苦笑)

 

 

あの時、荒波で船沈むかもしんないからって、

勢い余って飛び込んでしまったわけで・・・・ガーン

 

命かけずとも、ヤマトタケルの命救えたじゃん???って

 

 

まさかの、2000年越しの執念なのか、、、

 

だからこそ、そのロジックに気づけたのでしょうか( ̄▽ ̄;)

 

 

っていうのを、このインスタライブの後に、思ったんですよね。

 

 

ああ、だから私がこうして、

波を抑える体現者として、タイマン的なアナログじゃない、

ハイテクな波の分解方法を2000年後の未来に

はるばる伝えに来たのかと爆  笑

 

 

波を素粒子に分解すれば、生贄とか自殺みたいな真似はしなくていいんでって(笑)

 

 

まさかの正和で、それに気づいたんですよね。

 

 

波を抑える方法わっかんなーい!で飛び込んだ過去があった人が、

 

 

抑え方わかりました!!!!とか言っている未来

( ´艸`)

 

 

普通に考えて、面白いですね爆  笑

 

 

っていうのを踏まえて、上に貼ったインスタライブの切り抜き動画を今一度見直してみてください!!!

 

なんだか、

ヤマトタケルのために飛び込んだ日の事を回想しながら、

弟橘媛が話しているかのようにも聞こえる不思議爆  笑

 

そういうつもりじゃなかったのに( ´艸`)

 

 

 

私が波の分解方法を言うと説得力あるから(?)

その話をするための沖ノ島の荒波体験でもあったのかもしれませんニヤリ

 

 

すべの出来事に意味がある

 

 

その昔、叶えられなかった夢を叶えるために生まれてきたということを思えば、

 

これは必然だったのでしょう。

 

 

そう思えてしまうから不思議ですね照れ

 

 

みなさんも、魂のルーツを思い出して、

 

その御心を生きたら、

 

きっと、私みたいに、

 

2000年越しの大発見のような事実を

 

見つけることもあると思いますよウインク

 

 

ぜひ、魂の自分というものを生きるようにしてくださいねおねがい

 

 

宇宙と繋がって本当の自分を知りたい方は、

公式LINEにご登録ください虹虹虹

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia