もし、なかなか叶わない引き寄せがあるとしたら、

それは、あなたの思考と言動にミスマッチが起きているということがあります。

 

○○になりたい!と願いながらも、

でも、そうなったらこう言う事が想定されて・・・

 

のように、でも、、とか、

やっぱり、、のような

 

不必要な思考をすると、あなたの願望成就度のゲージが瞬時に下がります。

 

特にそれが、本当に相手も考えてはいないことを、勝手にネガティブに思い込んで、望みとは真逆の未来を想像し始めると、それに気づかせようとするメッセージが起きたりします。

 

 

例えば、持っていたコップや物を落っことしたり、

何もないところでこけたりした時、

 

その時、頭の中で何を考えていたのかを思い出すようにしてください。

 

その時に考えていた思考は、本当に間違っていますよ、

その未来を創造したいのですか?と、天使たちが必死に教えてくれているからです。

 

自分の不注意として処理をせずに、

自分の思考癖に気付き、それを上書きして

かき消すことを大切にしてください。

 

思考を即時に上書きすれば、そのエネルギーがそれ以上拡大することを防げますが、そのままにしておくと、ネガティブなエネルギーが停滞したままになるため、望まない未来の方が叶いやすい状態を誘発してしまいます。

 

引き寄せを実践している人ほど、自分自身の思考に注意を払うようにしてください。

 

不意に物を落とすとか、あり得ない事が起きた時、

その瞬間の思考を必ず振り返るようにしています。

 

もしも、想定外の大きなネガティブが起きたときは、

その内容が現実化するために力を与えるような言動をここ1カ月以内にしてはいなかったか?など、遡って考えられるだけ考え、3ヵ月以内にそれをしていたという事が殆どだと気づかされたりします。

 

特に、相手に対して放ってしまった言葉がそのまま現実化してしまったなと感じた時ほど、猛烈に反省し、

 

その思考が現実を作ったんだと、自分を責めるのではなく、

 

今後はそのようなことを一切考えたり言ったりせずに、

不安があってもそれこそが幻想であるとして、

 

起きていない事にエネルギーを与えないということを徹底しながら、愛だけを物理的に与え続けていくことで、状況を変えていくことができます。

 

全ては実験だと思って、ネガティブを好転させるには、じゃあどうしたらいいんだろう?と常に考え実践していく。

 

そうすると、思考と言動が常に一致した状態であり続けるため、エネルギーの反転が起こり、望む結果を手にすることができます。

 

失敗したときほど、明確なデータをもらえたと、

次回以降に活かすようにしてください。

 

 

私も、本当に色々な実験を行いながら、

様々なことに対してアプローチしながら生きています。

 

今、たった一つでも望まない結果の中を生きているのであれば、どうやったらそれを望んだ状態に出来るのか?だけを考え、アクションするようにしてくださいねウインク

 

人は、悩むけれど行動しないという、安住の地に落ち着こうとする節がありますが、

 

実はそれこそが安住ではない結果を作っていることがあります。

悩んだ時のエネルギーが拡張するからです。

 

今が幸せであるのならば、幸せであることへの感謝と、幸せを更に周りにも分け与えていくことで、更なる幸せのエネルギーに包まれます。

 

人は、不満を探しながら生きてしまいがちですが、

ほんの一握りでも目の前に存在している「幸せ」を大切にすることが出来た時、

 

どんな状況でも幸せだと思える人になれることでしょう照れキラキラ

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia