今、災害に対して色々なことが言われていますが、

私たちがするべきことは、誰かや何かに対して責めたり批判をすることでは無くて、

 

愛のエネルギーで負のエネルギーを浄化するという、

エネルギー的なサポートです。

 

もちろんそれは、お金という物質的なエネルギーサポートでもいいでしょう。

 

被災された方が1日も早く、元の生活を取り戻せるようなサポートをすること。

 

それ以外の余計なエネルギーを、災害に対して向ける意味がないということ。

 

何故か最近は、事故ですらも、犯人捜しのようなことを得意げにされている人たちがいますが、

 

起きる前に防ぐことは、関わっていた人たちだけでなく、

あなたにもできたのにしてはいない。という事実。

 

それでしかないのです。

 

そう、あなたは私で、私はあなたという、

宇宙は1つなるものであるという理論を知っていたなら、

犯人は全て自分でもあるため、いちいちあいつが悪いとか言う意味すら分からないとなるのが、宇宙意識です。

 

人間意識には「分離」意識があるために、そのように、自分ではない何かや誰かのせいにすることで、私は悪くないとすることで自分を保とうとします。

 

そもそも宇宙に、善も悪もないのです。

 

ただ、それは起きた。

 

以上。

 

 

と、思えるかどうか。

 

もちろん、それに対して、2度と同じことが起きないように何をどうしたらよかったのか?という、原因究明は必須ですし、

起きてしまった後のケアやサポートを行う事も大切です。

 

そのどちらもせずに余計なことに時間を使ってしまうのは、

波動を下げるだけにしかならないし、

 

その時間は使命を疎かにしている時間でもあるので、

無意味な時間とも言えます。

 

光の人が多かったのなら、

予知が出来た人がいたのなら、

その時点で愛と光のエネルギーで、大難を小難に、小難を無難に出来たのです。

 

どれだけの小難に今回抑えることができたのか?

なぜ、「無難」の状態までに抑えることが出来なかったのか?

 

そこに焦点を当てて考え、次回以降はそうできるようにしていくのが、ライトワーカーであり、人間の役目です。

 

地震ですらも、あなたが毎日幸せな気持ちで生きて、愛で生きていたなら、もっと小さくすることが出来ました。

 

そう、これは、全ての日本人たちに当てはまります。

 

決して神の怒りや人工地震だから悪いではなくて、

私たち一人ひとりのネガティブエネルギーの増幅が大きくなりすぎていたのが、大きな地震に繋がっただけです。

 

世の中、変なニュースにイライラしたり悲しくなったりはしていませんでしたか?

 

2023年の負のエネルギーが、お年玉として2024年に与えられた。

 

2023年、大勢が幸せに生きていたなら、いじめのようなことをしていなければ、この三が日の出来事は、起きずに済んでいたのかもしれません。

 

失われてから気づいても遅いですよ?というメッセージは、

そのようにしてわかりやすく与えられます。

 

 

自分たちにはまるで非がないかのように、

災害に対して思うのは、あまりにも3次元過ぎて、これからの次元にはついていけなくなると思います。

 

今のうちから5次元思考に切り替え、

宇宙意識で生きることをおススメします。

 

 

あれだけ叩かれて潰されたジャニーズ事務所(スマイルアップ社)は、すぐにコンサート会場に募金箱を設置し、昨日時点で5000万円の寄付をしたそうです。

 

潰されても寄付を止めていません。

 

阪神淡路大震災の時に、J-FRIENDSという、TOKIO、V6、KinKi Kidsの3組で結成されたグループでCDを出したり、カウントダウンコンサートを行い、その収益金を被災地に寄付したのが、年末年始のジャニーズカウントダウンコンサートの始まりでした。

 

それを忘れたのか?と言わんばかりの元旦からの地震でした。

 

ジャニーズは、阪神淡路大震災以降、災害のたびに被災地に炊き出しに行ったり、寄付に全面協力をしたり、コンサート会場で使用する電力カーを被災地で使用できるようにするなど、様々なサポートを毎回必ず行っていました。

 

なぜ、そのような会社が、今の状態になっているのでしょうか?

今のような状態になるのが、果たして日本人として喜ばしい結果なのでしょうか?

 

 

ブーメランは返ってきます。

みなさんは、昨年、どんなブーメランを誰かや世の中に対して投げましたか?

 

そして、それは、美しい光や愛で出来たものでしたか?

 

胸に手を当てて思い出してみましょう。

 

もしも、美しくはない光を誰かや何かに贈り続けていた時間の方が、愛で生きた時間よりも長かったなと思った人は、

 

今すぐに心も魂も浄化し、

清らかな心で2024年を過ごすようにしてください。

 

これ以上のネガティブを生まないために。

今のネガティブで今年のネガティブを終わらせるために。

 

みなさんがどれだけ美しい魂で生きているかが、

現象として現れます。

 

それを忘れないでください。

 

手放すべき思考があったとき、それに気づかせようとするイベントを体験することになります。

 

とはいえ、

 

今、しんどい状況を体験している人は、

過去を振り返るのではなく、今を真剣に生き、

光を取り戻すようにしてください。

 

元気がない状態が続くこともまた、光の不足した状態となるので、

 

明るく元気で居ることが、この世の浄化にも繋がります。

 

そういった意味でも、被害にあわれていない方が、率先して楽しい時間を提供したり、楽しい時間を過ごすことで、

明るくハイレベルな愛のエネルギーで浄化を加速させれば、

日本全体の悲しみや痛みも、早く収まることでしょう。

 

 

ちょうど私は、元旦の日中に大阪入りし、京セラドームに入った後に石川の地震が起きたので、交通機関の影響を受けることはありませんでした。

 

その場ですぐに津波抑止の祈りを開演時間まで続け、

3日に大阪から福岡への飛行機移動だったため、

通常なら東京発か東京に戻るルートを選んでいたなら、羽田の事故の影響を行きか帰りに遭遇していた可能性もあったのです。予定の組み方次第では。

 

そして、現在も羽田⇔福岡の発着便は欠航が出ていて、数日飛行機が後ろ倒しにされたという人も見かけますが、

 

なんと、今回は、他にも福岡で複数予定があり、ドローンの予備日も必要だったことから長期滞在するため、おそらく帰宅する頃には羽田の混乱も解除されていることでしょう。

 

そんな風に、

もしも、ここで、そのスケジュールだと体がしんどいからとか、お金がかかるからとか、3次元的な理由でやりたいことをしない選択をしていたなら、きっと、私も、新幹線か飛行機のどこかでその影響を受けて、参加したいイベントに参加出来なかったり遅刻するという不具合に合っていたかもしれません。

 

例えぶっ飛んでいるスケジュールでも、

自分のやりたいことをやるスケジュールにしておくと、

結果的にそれを行う必要があるなら行えるという結果になります。

 

そう考えたら、3次元思考でやりたいことを諦めるって、

損だと思いませんか?

 

少なくとも今回、私は三が日の状況を見て、そう思いました。

 

博多座にも義援金の箱があったので募金をしてきました。

 

 

スマイルアップ社の設置リストはあくまでスマイルアップ社主催公演のみだったので、チャリチョコ公演は外部舞台のため含まれていませんでしたが、

 

座長の堂本光一さんの発案で設置されたそうです。

 

そう、ジャニーズイムズとは、こういうことを言うのです。

 

チューリップ紫愛を持って行動すること

チューリップピンク愛で多くの人を幸せにすること

チューリップ赤そのために精進することを怠らないこと

チューリップオレンジみんなが休んでいる時も人を笑顔にするために仕事をするのが

 

キラキラキラキラアイドルでありジャニーズイムズキラキラキラキラ

 

「ジャニーズ」という、素敵な会社、素敵な人たちがこの世にいるということを忘れない人間で在りたいですねウインク虹虹虹虹

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia