もし、今もシェディングを恐れて、やりたいこともやれていない人が居ましたら、

 

「シェディングを恐れる時代はもう終わった」と教えてあげてください。

 

 

物理的に考えても、霊的に考えても、

何も考えずに生きているか、「シェディング怖い」と思っていれば、それが思考の現実化となって、引き寄せるけれども、

 

「私には関係ないし」

 

と思って生きている人には、影響を及ぼすことはありません。

 

人間のプログラムは、それくらい、最強に作られているからです。

 

コントローラーとして存在している自分が、

何をどう感じ、どのように発言し、どう行動しているかによって、物事が起こるか起こらないかを決めているのであり、

決して、外側からの「何か」によって、事が起きているわけではないからです。

 

 

こう説明されるとよくわかるかもしれません。

 

全ては自分の思考によって起きている。とよく引き寄せ界隈で言われます。

 

つまり、ウイルスに感染するとかですらも、

ウイルスによって感染させられたのではないという事。

 

自分が引き寄せた、もしくは、体の中で、ウイルスと同じ波動の物質を生み出しただけ。

 

というのが答えです。

 

これは、、ウイルス=細胞のゴミ説 と理論上一致します。

 

また、波動の科学的な実験結果とも、この内容は合致します。

 

それを知っていても、”ウイルス”という物質化した何かと囚われた思考をしてしまう人はいるかもしれません。

 

しかし、ただそこに、○○ウイルスと同じDNAコード番号が、同じ羅列でただここに存在した、DNAとしてではなく、暗号としてただあった、だけでも、人間は、

「ウイルスは存在している」という幻覚を見ます。

 

なぜならば、物質でしか考えられない、もしくは、

物質で考えよう、解を出そうとしてしまうからです。

 

 

では、こう考えてみたらどうでしょうか?

 

あなたは、スマホで友達とLINEをしています。

 

友達から、可愛いスタンプが送られてきました。

 

ではここで質問です。

 

あなたのスマホに、そのスタンプは、どうやって入ってきたのですか?

 

物質として、飛んでくるのを見ましたか???

 

なぜ、あなたのスマホに、あなたが持っていない、

買っていないスタンプが表示出来たのでしょうか?

 

 

もちろん、LINE会社のアプリ内にその情報があるからに決まってる!ってなります。

 

では、なぜ、その情報を、100KMも離れた場所にいる人が送ることが出来るのでしょうか?

 

どうやって?

 

 

そんなの、インターネットとかに決まってんじゃん!

 

ってなりますよね?

 

 

てことはですよ?

 

インターネットでスマホに暗号を送れて送受信できるのであれば、

 

人間でも同じことが出来ますよね???

 

 

ん???????

 

 

ってなりますか?

 

なりませんよね?(;^ω^)

 

なりますか????(;^_^A

 

 

テレパシーとか、電話と同じシステムですからね、、、、

 

 

実際、ヒーラーさんは、受け手の人に、ヒーリングエネルギーを送ったりアチューメントしたりしていることも、

 

スマホで言えば、アプリのインストールとか、メールやメッセージの送受信とやっていることは何ら変わりません。

 

 

ということは?

 

 

携帯電話ですら、意図すればアプリも本体も更新できるのだから、

 

人間も、意図したら出来るということです。

 

なぜならば、人間の体ができない事を、

人間が思いつけるのか?という話です。

 

すでにあるから、外側の世界に生み出すことが出来るのです。

 

そのように考えたら、今、この世に存在しているあらゆるシステムもロジックも、

 

人体に対してや思考に対してもすべて有効であるということです。

 

 

それを、物質と人体とを切り離して考えることの方が不思議ですし、

 

肉体のみならず、魂というさらに高次元意識体というものを持っている私たちは、高次元で出来ることも、同時に行えるということです。

 

 

ここまで、みなさん、ついてこれましたでしょうか、、、(;^_^A

 

 

こんな感じの、科学脳寄りのsayaがスピリチュアルや宇宙意識とやらを細かくかみ砕いて説明したり、上手な付き合い方を教えていますので、

 

人生を自分の思い通りに実現させていきたい方や、

今日のブログで興味を持った方は、

ぜひ、12月にスピリチュアルお茶会を開催しますので、

公式LINEにご登録ください。

 

お茶会は、LINE登録者限定イベントとなります。

日程が決まりましたら、お知らせいたします。

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia