みなさんは、たくさんのインスピレーションを受け取って生きていますか?

 

インスピレーションは加速させることが可能です。

 

それは、一度インスピレーションがあった時に、

それが直観であったことを認識することが大切です。

 

直感を受け取れていることを自覚することで、

さらにインスピレーションにも繊細に気づけるようになります。

 

さらに、宇宙もインスピレーションが届いていることを面白く感じてさらにあらゆる角度からメッセージを降ろしてくれるようになります。

 

すると、高度な内容のインスピレーションや、

その時々に必要な内容を毎瞬受け取るようになっていきますので、迷ったり悩んでいる時間が無くなっていきます。

 

そうなると、悩んだり考え込んでいる時間が無くなっていくので、時短にもなるんですよねウインク

 

今までなら考え込んでいた時間すらも、何かを生み出すことに使うことが出来るようになるので、

より豊かな何かを生み出すことが出来る人になっていきます。

 

よく、トヨタ式でも、迷ったり悩む時間が無いように、効率化でものを識別するやり方が取り入れられていますが、

 

まさにそれと同じことなんですよね。

 

直観が来たら、はい!入って来たー!よし、やるぞ!

 

で、やったら、大抵、上手く行く。

 

上手く行かないことがあったとしたなら、

直観を捻じ曲げて解釈したり、直観で入ってきた内容に対して躊躇してしまって、顕在意識で別の方法や安全な方法などを模索して、真っすぐに受け取らなかったりすると、

 

本来なら、もっと早く辿り着いた未来が、やや遅くなってしまって、加速ダウンした鈍行列車みたいなことになったりします。

 

もちろん、それでも、途中で電車を乗り換えれば、超高速で目的地に着くことも出来るように、

その時その時に的確に選択を行っていくことで、

一時的に鈍行になっても、あとから巻き返すこともできるのがこの宇宙の醍醐味でもあります。

 

だから、どんなことでも、起きていない未来は全て未確定であり、

 

あなたがどのような未来にしたいか?が、カギとなります。

 

本気で、望む未来を見続けていけば、その未来は叶います。

どれだけその本気度を、宇宙や神様たちに見せつけることが出来たか?

 

恋愛でも同じですよね?

 

もし、あなたのことを好きだと言ってきた人が3人いたとします。

 

猛烈にアピールしてきてくれる人と、

たまに挨拶してくれる人と、

告白した後全く会いにも来ない人がいたら、

あなたは、どの人とお付き合いをしたいって気持ちが動きますか?

 

場合によっては、猛烈なアピールをされるとうっとうしくなって、距離感そこそこな挨拶仲間のような人を選ぶかもしれませんが、

 

やはり、何らかのコンタクトが取れている相手と、関わりたいと思うと思います。

 

これは、人間だけでなく、宇宙も同じなんです。

 

なぜならば、私はあなたであなたは私理論でもあり、

 

私たちの中に宇宙がすでに存在しているからです。

 

全く違う性質であるわけではないのです。

 

宇宙がコンタクトを止めることは無いのですが、

それを受け取れるかどうかの鮮度というか、センサーの発達具合は、例えるならば、知らない言語の言葉で話しかけられ続けて、何となく理解して意味が分かってくる感覚と似ているかもしれません。

 

全く分からない言葉であってもメッセージを送り続けていて、私たちはそれを受け止め続けている。

 

しかし、それを理解できるかどうかは、私たちが、そのメッセージを読み解こうと思っているか、

受け取ろうと思っているか?によって、速度や頻度が変わってくるということです。

 

なぜならば、人は、全てのデータを入れたらパンクしてしまうので、不必要な情報は、自動消去しているからです。

 

それは、宇宙からの大事なメッセージであっても自動消去している人もいるために、宇宙からのメッセージを受け取れるかどうかや、繋がっていると感じられるかどうかとして現れるのです。

 

ですから、全ての人が等しく同じ量の情報を本当は受け取る権利はあるものの、その権利を放棄しているかどうかが、結果として如実に表れていきます。

 

せっかくなら、必要な情報は自動消去されないように受け取って活用していきたいですねウインク

 

 

あなたにとっての必要な情報を逃さずに受け取れる人になっていきましょう!

 

 

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia