どんなことでもそうですが、面白そう!と思ったことは何でもやってみた方がいいです。

 

あなたが何かを楽しんでいれば、その姿に共感する人も現れるからです。

 

もし、あなたの中に、本当はこうしたいけれども、恥ずかしくて出来ないからやっぱりやめておこうとかって、人の目を気にして何かの選択を諦めてしまう道を選び続けてきたのであれば、

 

今日から変わる事を選んでください。

 

 

全ては選択の連続です。

 

あなたがあなたで在ろうとする時、

あなたが魂から光り輝き、

大きな光となって、喜びを生み出せる人になります。

 

 

あなた自身が、本当にやってみたいことをやらずにこれまでの延長線上だけで生き続けようとすればするほど、

 

仕事が上手く行かなくなるとか、

体調不良になってストップがかかるとか、

 

何らかの気づきがあります。

 

逆に、物事が上手く行かなくなったときに、

本当にやりたかったことをもっとやりたいという気持ちに変わっていくことで、

復活した後にパワーアップしているということも多々あります。

 

やりたいことを我慢していると、

その我慢のエネルギーが重たくなるので、

不足を生み出しやすくなります。

 

どんどんやりたいことをバリバリやっている人ほど、

幸せそうに見えたり、元気だったりしませんか?

 

結局、やりたいことをやれたー!っていう幸せな波動が、

更なる幸せを連れてきてくれるために、好循環が起こるからです。

 

ぜひ、今、やりたいことがある人は、それをどうやったら叶えられるか?にフォーカスして、今からできることをやっていきましょうウインク

 

 

最近、動画編集が楽しくなっちゃって、

たまたま過去に撮った動画があったので、リサイクルして、

間違ったインスタの使い方のような動画をアップしました爆  笑

 

こんな変な動画、アップしている人、いるのかな???💦💦💦

 

 

 

チャリチョコを見たときに、SHOW BOYの演出家のウォーリー木下さんが好きそうな演出がちりばめられていて、

 

あのPOPな感じの表現って、元気をもらえて楽しい気持ちになっていいんだよね照れ

 

と想い、この一風変わった動画を作る際に、あの感じを取り入れてみましたニヤリ

 

分かる人にはわかると思います( *´艸`)

 

 

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia