みなさんは、ご自身の可能性や未来を信じ抜くことが出来ていますか?

 

何かに不安になったり、恐怖を感じては、

安パイな人生を選んでいたりはしないでしょうか?

 

 

人間、どうしても、不安要素があると、安全な方に回避しようとしたりします。

 

それがリスクマネジメントとしての、生き残るための本能でもあるので、それはある意味においては正しい選択です。

 

そう、人間意識においては。

 

何かをやろうとした時や、何かを始めたときに不安になるのは、人間意識が働いてくれている証でもあります。

 

もし、魂という本日を信じて生きていると、

あり得ん無謀な選択すらもすることが出来てしまうということがあります。

 

そして、そういった選択をし続けていった人は、

結果的に成功者にもなっていきます。

 

なぜならば、

 

人と同じことをしていては成功者にはなれないからです。

 

そういったこの宇宙の本質を知り、それを見抜いて生きている人がより豊かになっていっているというのが現実です。

 

 

そして、どうしたらそのように生きることが出来るのか?というと、

 

やはり、自分自身を信じ抜く

 

ということに尽きます。

 

 

もし、自分自身を信じることが出来ていないと、

チャレンジしてもすぐに諦めてしまったり、

誰かのせいにして逃げようとしたり、

楽な道を選ぼうとします。

 

 

しかし、果たしてその選択を魂が喜ぶのでしょうか?

 

 

もし、自分自身を信じ抜くことが出来ると、

あなたの望む未来を達成することができます。

 

なぜならば、未来が先に存在しているからです。

 

せっかく存在している未来を見ているのにもかかわらず、

そこに向おうとすらしなければ、辿り着けませんよね?

 

例えば、沖縄に行くという未来を夢に見たときに、

沖縄に行くための飛行機やホテルを予約しないと、

いつまで経っても辿り着けません。

 

もちろん、費用が工面できないから行けないんです!

という場合でも、沖縄って一番安くていくらで行けるんだろう?って計算することすらしないのであれば、

 

沖縄の旅費が貯まることもありません。

 

なぜならば、人生で不明瞭なものは叶わないというバイアスがかかっているからです。

 

あなた自身の中で何か叶えたい目標や夢があるのであれば、

それを叶えるためには何をしたらいいか?を明確にする必要があります。

 

それをすると、案外早く叶えられそうだとか、

叶えるために脳が思考を開始するようになります。

 

すると、これまでは霧がかかったように行先不明だったものが、まるで、グーグルマップかのように、道順を事細かに見ることが出来たり宇宙から直接教えてもらえるようになるので、

 

暗中模索をせずに目的地に辿り着けるようになります。

 

そういった意味でも、グーグルマップってめっちゃ便利ですよね爆  笑

 

昔は、旅に行く前には、行きたい場所の地図やスポットが書かれた「るるぶ」を買わなきゃ不安で仕方なかったですが、

 

今はスマホさえあればなんとかなってしまうどころか、

200%楽しんで帰ってくることができる、

とんでもない時代になりましたよね( *´艸`)

 

まさに、宇宙意識はグーグルマップのような存在。

 

だから、道に迷ったとしても、逆方向に行っていたとしても、

何らかの形で教えてくれますし、

新しい道を指し示してくれることもあります。

 

そこも、グーグルマップそのものですねウインク

 

それに、今どこを移動しているかよくわからなくても、

グーグルマップが目的地に近づいて行っているのが見えるだけで、めちゃめちゃ安心しませんか????

 

実際に、宇宙と繋がっていると、

 

ああ、これであってるんだと、安心するような出来事も起こったりします。

 

それらを通して正しい方向に進んでいると判断することが出来たりします。

 

これも、その未来に辿り着けるということを、

信じて疑っていない時に得られる感覚です。

 

 

それくらいに、最強に、あなたの未来を信じて進んでいますか?

 

迷いながら、くねくね蛇行運転してはいませんか??

 

しっかりと己を信じて、真っすぐに目的地に向かって進んでいきましょう!

 

そして、信じて進んだ先にある未来には、

沢山の愛で満ち溢れているということも合わせて信じるようにしましょう。

 

あなた自身を信じられていても、

行こうとしている未来が果たして正しいのか?と、

未来に対してあらぬ不安を感じてしまうこともあるからです。

 

 

思考は現実化する理論を用いて言うと、

 

単純に、未来に対して不安に思っている人には、その不安がそのまま叶いますガーン

 

それが真理だからです。

 

ちゃんと、望む未来がそこにあり、その未来は楽しくて幸せなものである。

 

と、信じて疑わない人には、その未来がそのまま現実化します。

 

 

ですから、何を信じ、何を見て生きていくか?がとても重要です。

 

とはいっても!!!

 

 

と、揺さぶられているうちは、未来にあなたの意識を同期できてはいないから、叶わないという現実を突きつけられてしまいます。

 

どんな思考が実現を不可能にしているのか?

そこをしっかりと見極めて、自信を前のめり気味で生み出して生きていきましょう(^^)/

 

それが一番の夢への近道です虹虹虹虹アップアップアップアップ

 

 

道に迷いすぎて自信なくしがちな人は、

しっかりと諦めずに前に進む力を発揮できるようにサポートをしながら、宇宙とお繋ぎします!!

 

そうなりたい方はこちらにご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia