スピリチュアルな世界では、エネルギーが分かる人達も一定数存在します。

 

中には、エネルギーの良し悪しで、本物とか偽物と言って、批判する人もいました。

 

ただ、ここで疑問を持たなければなりません。

 

 

宇宙には善も悪もなく、

 

一つなるものとして私たちは存在し、

 

共同創造の世界を楽しむために、

 

今ここにいるのだということ。

 

 

それなのに、なぜ、良いとか悪いという、

 

その人の中にある価値観の世界を正解と思い込んでしまうのだろうか?と・・・

 

 

良いとか悪いというのは、

 

常に誰かの価値観の中にしか答えはありません。

 

もちろん、

 

この方にした方がより成功する方法を「良い」とし、

 

真逆に働くものを「悪」とするなど、

 

共通認識において、それらは語られます。

 

 

 

しかし、エネルギーにおいて、

 

確かに、エネルギーの違いから、

 

良いと感じたり、悪いと感じることがあります。

 

 

癒されるエネルギーに対しては良いエネルギーと感じ、

 

イライラや不快感を生むエネルギーを悪と感じます。

 

 

 

そんな風に、

 

何らかのエネルギーを感じながら、危険を避ける能力というものもあります。

 

 

しかし、自分軸がずれていたり、自己が癒されていない時など、

 

魂の周囲が曇っている時には、魂がなんて言っているか?

 

どう反応しているかですらも、曇っていてはっきりとは見えないので、

 

人間意識で判断していることすらも、魂の声と勘違いしてしまうことがあります。

 

 

特に、物事が上手く行っていない時ほど、思考がクリアになっていないために、

 

そのフィルターのかかった目線で世の中や物事を見ているため、

 

宇宙視点とは違った物の見方をしているために、

 

 

物事が好転しない、

 

 

上手く行かないといったことが続いてしまうことがあります。

 

 

そんな風に、とにかくよくはないけど、

 

 

何をどうしたらいいかわからない!!

 

 

という時ほど、

 

 

今ある全てに感謝をするだけで全てが好転していきます。

 

 

 

なぜなら、感謝をする気持ちと、

 

「ありがとうございます」という言葉、

 

そして、愛に、

 

物凄く高波動が含まれているからです。アップアップアップクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

もちろん、愛にもランクのようなものがあるので、

 

自分の利益追求のための愛よりは、

 

利益度外視の愛の方が美しく綺麗な光ですし、

 

 

自分だけが喜ぶ愛より、

 

大勢の人が喜ぶ愛の方が深くて大きいなど、

 

愛のエネルギーにもピンキリで違いが存在しています。

 

 

そして、どんなエネルギーに対しても、

 

影響を受けないという強さが必要です。

 

 

逆に言えば、その強さがあるだけで、

 

 

人生は成功していきます!!!

 

 

殆どの人は、感情に流されて失敗するからです。

 

 

感情で仕事をするな!!!

 

 

と言われたことがありますショボーン

 

 

私自身、ポジティブな感情で何でも出来ちゃうという形で感情を処理して活用することはありますし、

 

 

仕事において、

 

 

感情でやったりやらなかったりとか、

 

相手を見て手を抜いたりとか、

 

その日の気分で同僚に冷たくするということを

 

 

私はしたことは無いのですが、

 

 

そういったことをしているなぁという人を見かけることはあります。

 

 

そして、実際に、「感情で仕事をするな!」と言われた時に、

 

全く傷つかなかったのと、それを言った人が感情でパワハラ発動するタイプだったので、自分のことをおっしゃられていたんだと思いますが、

 

それでも、私がそう言われるってことは、まだ感情が仕事に影響を与えている部分があるからなんだろうと、

 

更に自分の感情を職場には持ち込まなくなりました。

 

 

どんな内容でも、その言葉を発するという時には、

 

その人自身のことを言っていたとしても、

 

あなたもそういう人にはならないでねというメッセージでもあるのです。

 

 

 人の振り見て我が振り直せ

 

 

 

ということわざがあるように、

 

 

もしも、あなたの周りでとんでもない人が現れたとしても、

 

そういう自分にはならないようにしようと戒めとして受け取ることで、

 

 

どんどん純粋な光になっていけます照れ虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、自ら些細なことでもそのように受け取って、

 

日々改善していくことで、

 

問題に巻き込まれることもなく、上手に交わしていくことも出来るようになります爆  笑アップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして、感情のコントロールを怠って、

 

八つ当たりや陰口などを言おうものなら、

 

その波動がブーメランとなって返ってきます。

 

 

これは逃れられない、宇宙の法則なので、

 

どんな人もこのブーメランを交わすことはできません。

 

 

そうであるのならば、

 

幸せのブーメランを沢山飛ばして、

 

愛をより大きくして返ってきてもらえるように、

 

とめどなく愛のエネルギーを与え続ける人になれば、

 

未来永劫、幸せが保証されます。

 

 

これは本当です。

 

 

愛のエネルギーを舐めたらいけません。

 

 

 

波動コンダクターとは、感情に左右されずに適切に波動の世界を生きるという意味で名乗っています。

 

 

そして、この世のすべての人が波動をマスターし、

 

不平不満ゼロの皆勤賞3年以上のような人になれれば、

 

楽園にしかなりようがありません。

 

 

 

そんな風に、世の中には攻略本が沢山出ているのに、

 

なぜ、みなさんはそれをしないのでしょうか?

 

 

 

幸せになりたいといいながらも、

 

 

幸せになることを、

 

 

幸せを生きることを

 

 

恐れてはいませんか???

 

 

 

愚痴や文句を言わなければ幸せになれます。

 

感情を中庸に保つことに神経質になれば、

 

不平不満がなくなります。

 

全てに対して感謝の気持ちで生きていたら、

 

イライラすることが無くなります。

 

相手の気持ちを考えることが出来るようになれば、

 

条件付きの愛や、制限や否定を与えることが無くなります。

 

 

 

宇宙と一つになれば、

 

幸せな世界へと本気で引き上げたくなります。

 

そして、宇宙そのものであるのなら、

 

自分の制限を超えて成功する人々を、喜びで祝福することができます。

 

 

 

今、あなたがどのあたりにいるか?

 

時々振り返るようにしてみてください。

 

 

 

そして、それに落ち込まずに、ただ前と上を見て、

 

新しいあなたに生まれ変わっていってください。

 

 

人間は、いつでも新しい自分に生まれ変わることができます。

 

いつまでも、過去の自分に閉じこもることなく、

 

毎日毎日、進化し続けていってください。

 

 

そして、そういった世界を目指す仲間と共に、

 

一緒に魂を光に近づけていきましょう!!!!

 

より、美しく光り輝いていきたい人は登録してください!

 

本気で人生を生きていきましょうウインクドキドキドキドキドキドキ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia