次元上昇とか、宇宙意識と繋がるとか、

 

表現は沢山ありますが、

 

 

波動が変わると、本当に人生が激変します!!!

 

 

そして、

 

一緒にいる人たちも変わりますし、

 

同じ人でもその人といる時と、

 

他の人といる時とではまるで違うという現象すら、

 

起こるようになっていきます。

 

 

 

それは、過去世からのカルマによる場合も一部ありはするものの、

 

やはり、一緒にいて居心地がいい人達といるようになっていくので、

 

もしも、自分だけが違うエネルギーだと居心地が悪く感じられるため、

 

エネルギーの高いものに自動的にチューニングされるようになるからですクラッカー

 

 

 

私自身も、私よりもサイキックな人との接触が増えたことで、

 

私のサイキック力が活性化しました。

 

 

そして、私よりもサイキックな人と一緒にいると、

 

その相手が見た過去世の映像を同時に受信することが出来たり、

 

相手が心の中で思ったことを、テレパシーとして受け取ることが出来るようにもなりました。

 

 

そんな風に、

 

自分よりもサイキックな人と共に過ごす、接触を増やすだけでも、

 

サイキック力そのものが伝染します。

 

 

 

そうすると、自然と波動も上がっていきますし、

 

何よりも、波動が落ちるようなことがあっても、

 

ずっとそこには留まりたくはないと強く思えるようにもなるので、

 

悲劇のヒロイン劇場からすぐに脱出できるようになります。

 

 

自分で自分を癒すことが出来ていないと、

 

 

誰かに優しくされたかったり、

 

誰かに幸せにしてもらいたいと思っては、

 

自立ではなく依存の道ばかりを選択しようとしてしまいます。

 

 

 

しかし、波動が上がっていくと、自分軸も強くなっていくので、

 

 

ブレない自分で何かを行い、

 

それによって人々を幸せにしたいという気持ちも強くなっていきます。

 

 

他者を幸せにしたいと思う気持ちと、自分自身もしっかりと幸せな状態でそれを行いたいという、

 

その2軸こそが大事です。

 

 

 

これが、自分だけの幸せしか考えていないと、

 

傲慢になったり、

 

相手に対して失礼な態度をとってしまうから、

 

結果的にそれがブーメランとなって返ってきてしまいますえーん

 

 

 

自分も幸せにするけれども、一緒にいる人や、

 

目の前にはいないどこかの誰かのための愛に生きようと思った時

 

 

今の私に出来ることは何だろうか?と、

 

よりサービス精神が広がり、

 

大きな愛で、多くの人を幸せにすることが出来るようになります

 

 

かといって、そこで、あなた自身を犠牲にする必要はないですからねウインク

 

 

 

私も昔は、自分を犠牲にして家族に尽くすような生き方を選んでいましたショボーン

 

 

私さえ我慢すれば、家族は幸せでいられる。

 

私がいつでも笑顔でいれば、家族も優しくしてくれる。

 

 

 

そんな風に、家庭の平和のために争いを起こさないために、

 

コミュニケーション術の本を読んでは、

 

それらを実践して、調和を生み続ける努力をしていました。

 

 

 

それによって、家庭内の平和がしっかりと訪れたら、

 

私の役目は終わったと、そう感じる日が来たのです。

 

 

 

そう、何か、

 

あなたの前で不調和なことが起きているのだとしたなら、

 

それを上手に解決したら、その現象から解放されて、

 

もう、それを繰り返し体験しなくていい世界に行くことができます。

 

 

 

それまでは、過去のネガティブな体験ばかりしか脳内に再生されなかったものが、

 

今気づくと、嫌な体験が脳内で再放送されている時がほとんどなくなっていたので、

 

久々にそんな体験があると、

 

 

うわ!絶対無理!!!

 

 

と、すぐに、その記憶をポジティブなものに変換しないと気が済まなくなりました。

 

 

そんな風に、頭の中で考えたり、ふと思い出されるものですらも、

 

幸せな記憶ばかりが溢れてくるように、脳の仕組そのものを書き換えることが出来るのです。

 

 

 

 

その一番の方法は、

 

 

感謝力キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

何事においても、どんな出来事に対しても、

 

ありがたいことだと感謝し続けていけば、

 

自ずとすべての事象からネガティブなものは無くなり、

 

幸せな出来事しか残らなくなるのです。

 

 

なぜならば、すべてに感謝をしているから、

 

全ての出来事が、自分にとって起こるべくして起きた、素敵な出来事だと、

 

そう本気で思えるようになるからです。

 

 

 

ちょっと辛く感じることだったとしても、

 

 

これは、また魂が大きく成長できるチャンスを宇宙が与えてくれたんだ!爆  笑アップアップ

 

 

と、

 

 

どんな風な未来に行けるんだろうラブ

 

 

って思えるようになります。

 

 

 

辛い体験をしてきた人ほど、すでに経験したことにストレス耐性がついているので、

 

あまり何も感じなくなっていきますので、

 

そういった意味でも、他人の不幸話を蜜の味として聞くのではなく、

 

 

自分が経験しなくてもいいように、

 

その人が代わりに経験してくれて守ってくれてありがとう!という気持ちで、その悲しい出来事を聞いて、

 

自分の体験談かのように、共感してその感情や痛みを共にすることで、

 

護符代わりにもなります。

 

 

しなくていい苦労は、誰もしたくはないですからねおねがい

 

 

ぜひぜひ、そんな風に、

 

ご自身をネガティブな事象から守るためにも、

 

誰かの不幸を喜んだりせずに、しっかりと抱きしめて、

 

今の私はこんなにも幸せなんだと、今の幸せを噛みしめるように感謝をしてください。

 

 

それを繰り返していくだけで、あなたの波動は高まり、愛の人となっていきます。

 

 

すると、誰かにネガティブな言葉で攻撃をしたり、

 

嫌な思いをさせたくないという気持ちが強くなるので、

 

どんなことに対しても誠実になりますし、

 

より大きなで還元していきたいという気持ちで、仕事もプライベートも過ごすようになっていきます。

 

 

 

みなさんは、仕事を楽しく行っていますか?

 

 

もし、仕事を楽しめていないのであれば、楽しく出来るように工夫するようにしてくださいねウインク

 

 

 

あなたが1日にどれだけ楽しそうにして過ごしていたかどうかが、

 

あなたの明日を創っていきます。

 

あなたが楽しくルンルンで今日を過ごせば、

 

明日はもっと幸せなことが起こるようになります。

 

 

 

もし、あなたが、文句や怒りで今日という日を過ごしたのなら、

 

明日は、あなたが悲しくなったりムカつくようなことを言ったりしてくる人に出会いやすくなります。

 

 

 

 

なぜならば、周波数が引き合うからです。

 

 

 

 

コロナが怖いと思えば、コロナの方からあなたの元へとやってきてくれるし、

 

○○が怖いと思うと○○を引き寄せます。

 

 

これが引き寄せの法則です。

 

 

 

 

あなたの強い感情に反応して、物事が動くという事。

 

 

であれば、あなたの強い愛情で、を引き寄せた方が良くないですか????

 

 

それが一番素敵な人生を生み出す魔法のような引き寄せに繋がっていくと思います照れ

 

 

そして、その愛が強ければ強いほど、

 

純粋であればあるほど、より多くの不調和を解決へと導き、

 

人類レベルにおいての物事すらも、変えていけるようになるのです。

 

 

愛がなぜ大事なのか?

 

 

そのエネルギーが、この世を作り、この世に投影されている世界そのものだからです。

 

 

 

この地上は仮想世界と呼ばれたりします。

 

 

それは、その人その人の思考が現実を作り、その人の視点で世界をジャッジしているにすぎないからです。

 

全てが一つであるということを魂レベルから理解しているのであれば、

 

 

どう生きるのがベストなのか、

 

どうすることで今ある不調和を調和へと変えていけるのかすらも分かるのです。

 

 

 

そして、究極は、

 

 

 

そもそも、問題と思っていたのは自分だけで、

 

宇宙から見たら、それは何も問題ではない

 

 

ということ。

 

 

 

なぜならば、

 

 

本気を出せば素粒子は、どんな姿にも変えることが出来るのだから、

 

それが宇宙では当たり前のことだから、

 

 

物質的な世界観で物事を見過ぎない方がいいですよ。

 

 

思考が現実を作っているのだから、

 

思考するなら良きことを想像するようにしましょう照れ虹音譜クラッカーアップアップアップ

 

 

 

大変お待たせしておりますが、

 

9月には無料の波動マスターセミナーをZOOMで行いますので、

 

確実に情報を逃したくない方は、LINEに登録してくださいねウインク
 

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia