宇宙と繋がるってどういうことか?いまいちわからない人もいるかもしれません。

 

それは、神や天使、ハイヤーセルフなど、

 

あなたを魂の設計図通りかそれ以上の世界に引っ張り上げようとしているエネルギー源のことです。

 

 

昔は、この宇宙の大元とも呼べるソースのことを「神」と呼んだのですが、

 

いつからか、宇宙人が神様になって、人間みたいな姿をして祀られるようになりました。

 

 

宇宙人だからって、ネガティブではないですからね。

 

地球人よりも高次元にいる存在で、地球人のご先祖様でもあります。

 

地球に今いる人たちの多くは、八百万の神やキリスト、仏陀が住んでいる星から来ている魂たちなので、

 

仲間といえば仲間ですし、

 

同郷といえば同郷なのです。

 

 

だから、崇めるよりも友達として協力してもらった方が願いが早く叶うようになります。

 

 

実際に、親友の願いの方を叶えたいと思いませんか?

 

 

もちろん、崇めてくださっている方々の願い事も、等しく聞き入れ叶えられるものは叶えようとするのですが、

 

親友の方が本心で話すから、より、曇りのないエネルギーだからこそ、その思いは伝わるし、実現化しやすいということでもあります。

 

 

親友にあなたの夢を語る時を想像してみてください。

 

めちゃくちゃやりたいと思っていることを情熱的になって語ったりしませんか?

 

そうすると、

 

なんかすごい!

 

それは叶うといいね!

 

協力できることがあったらするよ!って、

 

 

その勢いに飲まれるというか、キラキラとしたそのエネルギーに圧倒されるというか、

 

そういう部分においては宇宙も人間もみな同じです。

 

なぜなら、人間も宇宙のソースから派生した魂だからです。

 

 

しかし、同じエネルギー体の中にあるという事を知らないと、

 

 

宇宙と繋がる?変なやつにコントロールされるから気を付けて!

 

 

みたいな、よくわからないものを出現させる人もいるかもしれません。

 

 

変なやつが例えいたとしても、それですらも私たちの中にある宇宙の一部であり、

私たち自身でもあります。

 

 

かと言って、私たち魂が望まない方向に向けてエネルギーを引っ張ろうとする存在であるのならば、

 

それは人間であっても見えない存在であっても関係なく、

 

私たちはそれらからのコントロールから自分自身を守る義務があります。

 

 

決して、見えない存在だから気を付けろではなく、

むしろ、人間の方が、そういう風に、あなたの未来に対して足を引っ張るようなことを言ったりしてくる人もいるので、

 

”人間に気を付けた方がいい”

 

と言わざるを得ない時もあります。

 

 

しかし、

 

どんな時でも自分自身の神性と、相手の神性を見ていれば、

 

 

ああ、そうやって人間意識に引きずり降ろそうとして、

 

夢への情熱度合いを宇宙が試しているんだなと、

 

 

俯瞰して見れるので、影響を受けることもなければ、その人自身を引き上げることも出来るようになります。

 

 

大抵は、足を引っ張る人から離れることで身を守ることを選ぶ人の方が多いと思いますが、

 

それって、相手を信じずに見捨てることにもなるし、自分自身が相手の言動に振り回される弱い存在だと認めていることにもなります。

 

 

もし、強い意思を持って夢に向かっているのであれば、

 

ディベートしたら言い負かせられるくらいのパッションがあると思います。

 

 

そうすると、これまであなたの夢を実現させないようなことを言ってきた人たちも、

 

あなたのその情熱が大きければ大きいほど、

まぶし過ぎて何も言えなくなるのです。

 

 

そして、それくらいの熱い情熱をもって生きている人は、まぶし過ぎるから、

宇宙から見てもすぐに見つけられるので、

 

「今、何をやりたいと思っているんだろう?」と、

 

ワクワクするから、その輝きのその先の未来を観たくなって、

 

興味を持った、宇宙の存在たちが、その輝きを放つあなたの言動を見て、

 

それが叶うようにエスコートしてくれるようになりますおねがいクラッカー虹アップアップアップ

 

 

 

もし、あなたに赤ちゃんがいたとして、

 

その赤ちゃんがギャン泣きしていたら、

 

 

どうしたどうした?

 

何をしたらいい???

 

困っていることがあったらなんでも教えて!!!

 

って、近くに行って見に行きませんか?

 

 

そして、

 

おむつが気持ち悪いのかな?

 

お腹空いたのかな?

 

眠いのかな?

 

ママが恋しいのかな?

 

って、色んなことを考えて、その赤ちゃんの望みを叶えようと奮闘しませんか?

 

 

 

宇宙もそれと同じで、

 

あなたが頑張っている時に、わからないことがあったなら、

 

 

わからない!!!!って、

 

宇宙にギャン泣きするかの如く、質問をすれば、

宇宙は答えてくれますラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

それは、

 

脳内に響くメッセージで伝えてくれることもあれば、

 

テレビや街中でふと目に入った言葉や、

 

たまたま聞こえてきた音楽の歌詞、

 

直接誰かから言われる言葉など、

 

 

様々な形であなたにその答えを伝えようとしてくれます。

 

ですから、内観することってとても大切なんですよねウインク

 

 

 

だって、宇宙は外ではなく、あなたの中にすでにあるのだから、

 

解らない事や困ったことがあったなら、あなたの中の宇宙に質問攻めにすればいいのですからニヤリ

 

 

そんな風に、

 

神との対話の如く、宇宙との対話をしていくと、

 

 

どんどんあなた自身の夢だけでなく、

 

地球の夢、宇宙の夢ですらも叶えられる人になっていけるのです。

 

 

 

あなたの夢はなんですか?

 

 

そしてその夢を、今、自力で叶えられそうですか?

 

 

 

もし、宇宙に手伝ってほしいと思っているのであれば、

 

宇宙と直接お繋ぎしますので、公式LINEにご登録ください。

 

宇宙とあなたをお繋ぎして、

 

思考の現実化を急加速させる取次代理店だと思って、

 

sayaを活用してくださいねウインク

 

 

そして、繋がった後は思考の現実化がめちゃめちゃ早まりますので、

 

ネガティブを引き寄せずにポジティブな引き寄せ体質になれるよう、サポートもしていきますから安心してくださいねニヤリ

 

 

イベントのお申し込みは、公式LINEに事前登録している方優先となります!!

 

忘れないうちに、今登録しておきましょう!!

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

あなたの今時点の行動から、すでに未来は動き始めています。

 

しっかりと、幸運の波に乗っていきましょう音譜音譜音譜虹

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia