寒川神社に行った日は、前日はなかなか寝れないまま早起きしたにもかかわらず、アドレナリン出過ぎたのか、夜なかなか寝れず。

 

かといって、作業がはかどるかと思えば、ほぼ頭を使わない事しかできない、いわば、無意識に思考を整理しているような状態になりました。

 

体は寝たいのに、頭が寝たがらない(笑)

 

そして、翌日は、せっかくオフだったのに、身体がバッキバキでいくら寝ても寝たりないくらい眠くて(;^ω^)

 

神社に行った日の夜には身体メンテナンス行ってほぐしていたのにですからね。。。

それほど体力は使ってないというのに。

 

それだけ、知らないうちにエネルギーを消費していたんだと思います。

 

そして、インストールする必要があるから、眠くてしょうがなかったのかもしれません。

 

 

さらに、色々調べていったら、昔不明でそのまま忘れていたことの答えにも辿り着きました。

 

それらも書く必要があるので、私だから知っていることを、いい意味で一部バラそうと思います(笑)

 

これを知って多くの人が行う事で、日本も世界も変わるからです。

 

 

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル
 
あなただけにお届けする、
神様・天使からのチャネリングメッセージや、
お悩み解決のためのZOOMセッション
より良い人生を生きていくための悪魔退治やチャクラクリーニング
お申し込みを受け付けております。
 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia