これ、本当に大事です。

 

未来というゴールは、ある意味においてはブレない信念のようなもの。

 

執着ではなく、自分軸が揺るがずにその未来を描き続けるという事。

 

 

大抵の人は、自分軸がグラグラで、途中で右往左往して未来を見失って迷子になるから悩むんだと思うのですが、未来が先に決まっていたら、悩む理由がないんですよね。

 

あるとしたら、その未来に早く辿り着くにはどうしたらいいか?とか、現実化するためにどう行動するか?を考えるというくらいで、答えは出るから、あとはそれを実践すればいい。

 

悩みは答えがなかなか出せない状態だと思うので、それは、未来が見えていない時に起こるのだと思います。

 

あとは、宇宙との信頼関係を構築できていないと、3次元世界だけでどうにかしようと奮闘してしまうので、現象化に時間がかかるということもあります。

 

5次元世界を上手く活用すれば、大抵のことは解決するので、悩むことも無くなります。

メッセージとしてアドバイスまでもらえたりしますからねウインク

 

 

また、視野が狭くなっている時ほど、周りが見えなくなっているために、答えが見つからなくて悩むこともあるでしょう。

 

 

心眼が開いている人たちは、視野も広いので、多方面から見て物事を解決することが出来るので、壁にぶつかったらその壁をどこから乗り越えるかを考えます。

 

 

そして、人間的思考を止めると、崇高な愛の実現を目指すことに躊躇しなくなるので、

神や天使のような気持でこの世を生きることを選ぶと、全ての問題が問題ではないことに気付きます。

 

 

自分自身の可能性は無限大であり、誰かに決められたものじゃない。

全ては自分が創造していけるものだと、揺るがない気持ちでそれを想い、実行していけるからです。

 

決して、ワンマンになるという意味ではなく、自分の思考に責任を持って生きることが出来るからです。

 

どの思考が今の現実を作ったのか?

 

それらを思い返して、ああ、あの時のあれか、、、と、自分なりに理解できるからです。

 

それに気づいたなら、その思考を消して、新たな思考で上書きしていく。

 

そうすることで、未確定な未来を変えていくことができます。

 

確定していない未来を勝手に思い込みで確定してしまう人って多いですよね?

 

 

ワクチンにしても、まるで全員がゾンビにでもなるかのように思い込んでいる人が居たり。

 

なりたい人はなるし、なりたくない人はならない。

 

ちゃんと、身体のシグナルに耳を傾けて、自分で自分の波動をコントロールして、毒出しをして、性格や思考を改めて生き直しをすれば、そういった負のエネルギーも溶かし消し去ることが出来るからです。

 

それは、物理的にすでに何かが起きていても、それすらも変えることができます。

 

そんなことを言うと信じられない人もいるかもしれませんが、

 

 

以前、明石家さんまさんが、ぎっくり腰になった時に、思いっきり腰を反らしたら治ったそうです。

 

普通、ぎっくり腰になったら、腰に湿布を貼って治るまで安静にしないと治らないと思っていませんか?

 

でも、現実には即時で治した人もいるのです。

 

物理的に起きた出来事も、即時で治すこともできる。

 

 

それは、ぎっくり腰だからでしょ?と思うかもしれませんが、果たしてそうでしょうか?

 

その思考が、治せなくしているだけではないでしょうか?

 

思考が現実化すると言いますからねウインク

 

 

病院に行けば治ると思っている人は、病院に行くと治るのでしょう。

 

私は病院に行かなくても治ると思っているので、この前も、左目に熱した油が飛んで入ってしまったのですが、目は少しの間血管の赤い線が出た程度で何もなく、瞼にものもらいのようなものが出来ましたが、現在開発中の抗炎症成分の入ったハンドクリームを塗ったら治ったので病院に行っていません(笑)

 

昔、病院に行ってもものもらい用のジェルをもらって塗っても全然治らなくて、結局自然治癒力で治ってるだけじゃない?と感じることが多くて、病院はあまり信用していないので、自分で自分を治せるものを作ろうと思って作ったら、痒みは秒で引くし、炎症もすぐに引くので、私にとっては万能薬のように使用しています(笑)

 

まだ、調整が必要なので、販売できる状態にはなっていませんが、

そんな風に、治したいと思うなら、自分で創ってしまえばいいんです。

 

霊的なだけではなく、物理的にも。

 

波動水も、そんな意味合いがあって使っています。

 

薬機法があるので、○○が治るとかは言えないのですが。

 

 

ただ一つ言えることは、私が使用している波動の機械は、アスリートや芸能人の方が身体メンテナンス用に使用しているものです。

 

それくらいに実績と信頼のある機械で、私もそれによって大分助けられていますし、大切な人たちの護衛にも使用しています。

 

 

目に見えないサポートも、宇宙は全て見てくれているから、これからも、愛を持って、自分自身や誰かを助けていこうと思います。

 

 

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル
 
あなただけにお届けする、
神様・天使からのチャネリングメッセージや、
お悩み解決のためのZOOMセッション
より良い人生を生きていくための悪魔退治やチャクラクリーニング
お申し込みを受け付けております。
 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia