先月、宇宙意識について語られている南郷純子さんとジョンキムさんのセミナーに足を運びました。
 
南郷さんは月商1億の実績のある方で、声がとても素敵なジョンキムさんと共に、多くの人に次元上昇していくためのメソッドを伝えていらっしゃいます。
 
今回のテーマは「自己革命」。
 
自分を超えて行ったことの無い未来へ行くために必要なことを教えてくださいました。
 
ジョンキムさんは、40歳まで左脳で生きていたそうですが、10年休憩して50歳からは魂100%で生き尽くすことにしたそうです。
 
濃度100%で毎日を生きるために、残された命をどう使うか?
奇跡の毎日を生きること。そして、毎日アップグレードしているため、1週間前のことも覚えていないくらいに、スピーディーな毎日を生きているそうです。
 
 
南郷さんは、6年前にお子さんの入学式で着物を着たいと旦那さんに伝えたところ、必要ないと言われてしまったことからそれまでの不満が爆発し、起業。その後4年で月商1億を達成したそうです。
 
 
お二人とも、毎日過ごす時間の密度が高いため、1週間前のことも1か月前や3か月前のことのように感じてしまうそうです。
 
そんなお二人のお話しを聞いていて思ったのが、
 
南郷さんの言っていることが、堂本光一と一緒!!爆  笑
 
ということ(笑)
 
 
●数日前の事も数週間前に感じるように、1週間前や1か月前のこととか覚えていない
 
光一さん:1か月前に読んだリスナーからのお便りの内容も覚えていない。
 
 
●失敗すると1つ賢くなれるからワクワクする。
 
光一さん:トラブルやハプニングがあるとワクワクする。
 
 
●初めてLouis Vuittonで服を買った。普段服として買うような金額ではなかった。
 
光一さん:Tシャツは300円のものを買うという光一さんが1万円のTシャツを見て一言。
「布だぜ!?」
※ただし、靴や愛犬パンちゃんを運ぶためのバッグは何故かLouis Vuitton
 
 
●頭の中で何度もリハーサルして未来を確定することで、その通りになる。
 
光一さん:ナイツテイルがコロナで休止になった時に、何度も頭の中でリハーサルをしていた。
 
 
●霊も除霊してしまうから寄ってこない。見える存在の方が強い。
 
光一さん:霊は見えることはあるが無視する。霊よりも人間のが強いから。
 
 
●体調を気にするのは無し。
 
光一さん:靭帯断裂や疲労骨折していても舞台に立ち続け、フライングや階段落ちをしています。
 
 
●自分の中で細胞がアップグレードしようとするから眠れない。自分の細胞が古く感じる。
 
光一さん:ショートスリーパー
 
 
などなど、聞いていて、1億稼ぐ人の思考って似て来るものなんだなぁと思いました照れ
 
逆に言えば、同じ思考になれれば1億稼げるって事ですウインク
 
 
そして、お二人が強く伝えていたことは、
 
自分のことを最優先にするという事。
 
自分の心の声を最優先する。
 
直感の声を一つも逃さない。スピードが大事。
車と同じで早く動かしたほうが燃費がいい。
 
家族がーとか考えずに、全ての予定をなぎ倒してでも自由を獲得する。
そして、周りの人も自由でいいんだということに気が付かせてあげることも大事。
 
そのエネルギーを温存させない。
自分のエネルギーを出し尽くしたか?余力を残したままにすると、予算を使わないと予算を減らされてしまうのと同じように、エネルギーを使わなければ、使わなかった分だけ使えなくされてしまう。
 
1週間その感覚で生きる。
 
月商1億にしたいなら、月商10億にするにはどうしたらいいかを考えることで、1億は簡単に行く。
 
など、夢を叶えるために、どういう思考と行動を行うと実現するかを、具体的に沢山教えてくださいましたキラキラキラキラ
 
 
お二人がYOUTUBEで大切なことを話されていますので、ぜひチェックしてみてくださいウインク
 
 

 

 

 
パフェ食べすぎて顔が丸くなっていたので、痩せようと思います爆  笑
 
ほんと、お二人のスピード感が凄くて、私はまだ江戸時代だったなと思わされました。
 
私も直感でそれなりに早く動くタイプですが、全然余力残しすぎていたなと、体調とか体力見合いでのんびり生きていたなと思いましたね(;^ω^)
 
とにかく、動きやすく生きやすくなるように、生き方そのものを変えようと思いました。
 
沢山の気づきをありがとうございましたニコニコ
 
 

 

ベル個人セッションのご案内ベル
 
あなただけにお届けする、
神様・天使からのチャネリングメッセージや、
お悩み解決のためのZOOMセッション
より良い人生を生きていくための悪魔退治やチャクラクリーニング
お申し込みを受け付けております。
 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia