最近は、自分に集中するようにしています。


周りを見渡せば様々な雑音が飛び交っているので、そういった世界から意識的に離れるようにしています。


どれだけ素晴らしいインフルエンサーでも、宇宙を狭めた思考で、このようになっていくと言い続けるのは、言い続けることでその世界を実現させたいからなんだろうと感じます。


エネルギー的に見れば正しいこともあるのですが、未来のエネルギーは常に固まってはおらず、使命を生きる者においては、必ずしも正しくはないこともあるからです。


師匠から言われた言葉で

「さやちゃんには当てはまらない」ということがありました。


使命を生きる者には、世の中の多くの人に当てはまることも当てはまらないのです。


そのため、全ての人がそうなる、そうであるかのような発信を見ると、一種の洗脳を感じますし、それに気づかない人がほとんどでしょう。


そんな風に、街やネットには雑音が溢れています。

それらを見たり聞きすぎると、直感や魂の声よりも、その発信者の声の方が正しいように思ってしまったり、その人の言う通りの状態をインストールした人生を生きてしまうことでしょう。


統計学やエネルギーの流れとは別軸、別次元を生きる魂もあるということを忘れないでください。


確かにそういう人は少数派なので、狭い宇宙では見つけることも出来ないでしょう。


しかし、そんな魂を持っている人たちが、自分の使命すらも見失ってしまうような発信は、大切な使命を持つ人たちすらも潰してしまいかねないと、そう思います。


エネルギーが全てではない。


エネルギーの流れを超えて使命を達成させる人々もいます。

それは、エネルギーに流されて生きるよりもとてつもない摩擦の中を生きることで、大きなビッグバンとなる。


その大きな愛を生きることほど大変なことはないから、

人は、見渡せる範囲の愛の中を生きることを選ぶのでしょう。

その方が楽ですからねウインク


私の場合は特に執着もなく、なるようになると、天にぶん投げて生きてますが(*´艸`)


 地球は学びの星ですから、楽しく学んで行きましょう✨✨

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル
 
あなただけにお届けする、
神様・天使からのチャネリングメッセージや、
お悩み解決のためのZOOMセッション
より良い人生を生きていくための悪魔退治やチャクラクリーニング
お申し込みを受け付けております。
 
 ▼詳しくはコチラ虹星

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

いいね!と思ったらクリック!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村