私の初の野外でのドローン飛行で撮影した動画をアップしました!

 

 

概要欄の説明も、めちゃめちゃマニアックなものになってしまいましたが(苦笑)

 

私がドローンを飛ばすと、映りたがりな神様たちが映りに来てくれるのかもしれませんね爆  笑

 

こんなにはっきりと龍神様の顔がわかる龍神雲もなかなかないですからねおねがい

 

空がpm2.5で霞んでしまっていて、パキッっとした映像でお見せできないのが残念ですが、

少しでも見やすいようにボケを取ったのですが、まだまだ編集は難しいですね(;^ω^)

 

ドローンと共に、動画編集スキルも上げていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia