コスタリカは、ワクチン接種を終わらせただけでなく、なぜ、これほど多くのワクチンを購入したのかを調査すると言っています。

 

コスタリカ、COVIDワクチン接種の義務化を終了し、購入について調査へ

コスタリカは、オーストリアやドイツと並んで、ワクチン接種を義務化しようとした数少ない国の一つでした。社会主義の旧政権は、健康な若者までビッグファーマの忠実な消費者になることを強要しました。

コスタリカの中道右派の新大統領ロドリゴ・シャベスは先週、COVID19の強制接種の終了を発表し、前政権が結んだ契約について調査を行うと発表した。彼の意見では、あまりにも大量のワクチンが購入されていたためである。

市場が飽和していると言っていたのに、なぜこれほど多くのワクチンを購入したのか調査する」とシャベスは政府評議会の後の週刊記者会見で述べた。

大統領は、「ワクチン接種率が低下している時に、彼らは何百万ドルものワクチンを購入した」と述べ、「今、我々は、使われず期限切れになるワクチンに一体どれだけのお金を無駄にしたか分からない」と遺憾の意を表明した。

大臣は、2021年のワクチン接種の義務化を命じた技術機関である国家ワクチン接種委員会のメンバー2人が任期を終えたため、2020年以降に行われたことはすべて無効であると説明した。

チャコンによると、委員会の意図は "ワクチンを配るために強制的に接種させること "であり、当初は信じようとしなかったが、今は "違う見方 "をしている。

 

さて大臣、まず第一に、そして合法的に進めるために、ワクチン接種が義務でなくなるのは、いつからですか?

今、この瞬間からです。なぜなら、委員会のメンバーが違法に座っているからです。

分かりました。
今日現在、ワクチン接種は義務ではありません。
従って、ワクチン接種を望まない人に対するいかなる行動も、法に触れる行為です。
あってますか?

はい。

ありがとうございます。

 

日本も、ワクチン接種は努力義務であって、義務ではないので、望まない人に対するいかなる行動も法に触れます。

 

もちろん、医療従事者でもない人がワクチン接種を勧めることも薬機法違反です。

 

日本もこびナビとかありましたけど、政治家の方が出資しているそうなので、ズブズブですね。誰から資金提供されているのか、週刊誌やテレビの方は調べて報道してくださいねウインク

 

 

こちらの記事も参考に。

 

 

 

 

 

 

 

 

国民が変わることで

 

未来も変わる

 

 

 

今の時代の皆さんにおすすめの波動水


8月28日までキャンペーン実施中!!

※無くなり次第終了

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia