PCR検査1回につき1500円もらえて、陽性だと10万円がキックバックされる中国人バイトによって、現在日本のコロナ感染者数が着々と伸ばされているとのことです。

 

 

そのPCR陽性を出すためのバイト代も、12兆円の予備費のうちの11兆円の使途不明金の中に含まれているのかもしれませんねニヤリ

 

この費用はどこから出ているのか?週刊誌の方に暴いていただきたいですね。

そして、実際にそのお金をもらった人の声も、TVで放送していただきたいものです。

 

そんなバイトのせいで、経済苦にあっている人たちがいるという事。

中国が日本をすでに攻めてきていることの証でしょう。

 

しかも、PCR検査キットも、コロナワクチン同様、使用期限をしれっと8か月も誤魔化して使用されていることをご存じでしょうか?

 

 

使用期限切れのPCRだから陽性になりやすいのかもしれませんよ?

 

在庫処分のさせられ方がえぐ過ぎて何も言えなくなりますねあせる

 

ここまでしていても、それらがおかしいという事に気付けない人の多さに愕然とします。

 

こんなことされても、PCR命みたいな社会に狂気を感じるのは私だけでしょうか?

 

なんとも気持ちの悪い世界だなーと思うのでした。

 

 


 

 

 

今、自分が見ている世界が

 

ほんの隙間でしかないことに

 

気付けている人は

 

どれくらいいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia