これまで発表されてきたデータを鵜呑みにしていた人にとっては衝撃かもしれません。

 

 

これまで、発生届に記載される接種歴が未記入だった場合に、「未接種者」としてカウントをしていました。

 

それを、5月11日発表分からは正確に「接種歴不明」に分類したそうです。

(データ自体は4月11日分より変更済み)

 

ただ、この「接種歴不明」ってのもおかしくないですか?

 

いつ打ったかは覚えていなくても、何回打ったのかは覚えているでしょう?

そこはちゃんとしましょうよ。

 

都合悪い時は不明にして、何かのイベント時にはワクパスとか証明書持っていくんでしょ?

 

それとも、医者が不明として処理しているという事でしょうか?

そしたら、それはそれで闇ですよね。

 

公式発表によれば、日本人の8割が接種済みですから、未接種者の陽性にカウントしていたら人数が合わなくなってきたのかもしれないですよね。

 

実際には未接種者の方が陽性になりにくいですし。。。。

 

なぜなら、接種者の体内で生産されている遺伝子に反応する検査ですから、、、、(苦笑)

 

 

そのあたりのロジックを正確に理解している人が見たら、

 

ああ、また如何様ですねと、気にも留めませんが、

 

3回目接種者の棒グラフが短いのは、3回目接種者の人数が少ないからですからね?

効果があるから少ないわけじゃないんですよ。

 

つまり、2回目接種者と未接種者で比べても、2回目と3回目接種者のグラフを足したものと未接種者で比べても、今回のワクチンが感染予防効果を果たしていないことが明確になったワケです。

 

 

さて、PCR検査信者さんたちは、これでもワクチンや感染対策を推奨するのでしょうか?

PCR検査自体が不良品であると思っている人は、世の中嘘だらけだなと思っている頃でしょう。

 

ちなみに、上記の記事内で、

若い世代では「2回接種」の方が「未接種」より陽性者が少しだけ減っている。ただ、40代以降ではそれが逆転している。

 

とありますが、若年者の接種が40代以降よりも少ないから、接種者よりも未接種者が陽性反応が出ているという見方もできます。

 

提示されたデータだけでなく、実際に接種した人数も合わせて見て考えた方が良さそうですねウインク

 

今年の5月16日時点の年齢別接種人数と接種率が分かる資料がありましたのでシェアします。

https://www.kantei.go.jp/jp/content/nenreikaikyubetsu-vaccination_data.pdf

 

計算するのが面倒くさいので、ワクチンの有効性があるのかを知りたい方は、ご自身で計算して解を導き出してみてくださいウインク

 

 

 

そして、最後に、最も大事なことを教えてくれている動画がありましたのでシェアします。

 

真実「マスクを脱ぎ捨て自由に呼吸するんだ。酸素がきちんと供給されないと、簡単に振り回されるぞ」

 

これが俺たちが生きている真実であり、キリストは真実と光を象徴しているんだよ。

俺たちは今、光に戻ろうとしているのに、今は闇が地上を歩いていて、それが闇の一部になっている。

 

それは、人々の意識を閉ざし、奴隷にするための邪悪な意図であり、それ以外の何物でもない。

 

”この件については同意できません。一緒にコントロールするものです。”

 

何に同意しないんだ?

 

”ああ、私たちが尋ねていることを、、、”

 

誰が?

 

”あなたの利益のために。”

 

何のために?

 

”みんなの安全を守るためにですよ。”

 

何から守るんだ?

 

”COVID”

 

COVIDとは?どんな病気だ?

風邪やインフルエンザに似ている?

どのくらい致命的なんだ?

どのくらい致命的なんだ?

 

”わからない”

 

議論の余地はない。

俺は知的な人に聞いているんだよ。教養があるのか、それとも人間なのか。

あなたは、神から与えられた知性を使う責任がある。

 

”いや、それが何なのかはわからない”

 

あなたは今、考えてないぞ。

命令に従っているだけで、自分で考えていない。

自分の魂と向き合っていない。

 

もしそうだったら、そのデタラメなもの(マスク)を脱ぎ捨てて、自由に呼吸するんだ。それが一番の栄養だ。

 

酸素がきちんと供給されないと、認知機能が働かなくなる。

正しい思考ができなければ、簡単に振り回されるぞ。

 

 

こんな風に子供や若者を指導できる大人は昔はいましたが、今はめっきり見かけなくなってきましたね。

 

相手を理詰めする前に、人間であるという事を軸に、あるべき思考の持ち方をしっかりと叱ることのできる大人でありたいですねウインク

 

 

 

 

 

あなたは周りの人に

 

人間として大切なことを

 

教えることは出来ていますか?

 

 

蛇にそそのかされて禁断の果実を食べた人間は

 

蛇にそそのかされて知恵を失う

 

人間界のグレートリセット

 

ここにあり

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia