また、世紀の大発見をしてしまった(笑)
 
先日、花粉症がひどすぎて、この記事を書きましたが、
今は1日1回、朝一番に飲んでいますが、ここ数日間、いつの間にかに唇を噛んだのか、大きな口内炎が唇の内側に出来ていて、ビタミン摂ってもなかなか治らずにいました。
 
昔はクマザサやプロポリスの液体を直接塗って治していたのですが、
生憎それらが家になかったので、リンゴ酢も殺菌作用がありそうと思って、初めて飲んだ時に口内炎箇所にもお酢が触れるようにしてちびちび飲んでいたら、
 
懐かしい、クマザサなどを塗った時のような痛みを感じて、
 
あ、もしかしたらこれでも治るかも?と思いました。
 
その日の夕方ごろ、そういえば口内炎が痛くなくなったと思って唇を見たら、しっかりと治っていて、
 
 
なんだ、お酢で口内炎、治るじゃん!と思って。
 
 
その時に思ったのです。
 
 
「癌は体の内側に出来た吹き出物のようなものだ」と。
 
 
それは、「ワクチンの罠」という本を読んでいたときに、
 
 
そこに、
 
「癌の悪性か良性かは、その日の医者の気分で決まる」と書かれていて、
 
確かに、できものがあるのはわかっても、その中身が何なのかまではレントゲンでわかるはずはないわけで。
 
その時に思ったのが、
 
「もしかして、転移っていうけど、ニキビと同じロジックなんじゃないの?
顔にニキビが出来て、顔だけで終わることもあれば、頭皮にも背中にも出るときもある。
それを転移と言われたら信じてしまう。水疱のように。」
 
であるならば、癌もニキビと同様、食べ物が原因で出来たのなら、食べ物で治すこともできるだろう。
 
と思っていたんですね。
 
実際に、杏子の種や琵琶の種の粉末でも癌が治るそうです。
 
先日、こちらの記事で、ヒポクラテスさんについて触れたときに、
「食べ物で治せない病気は医者でも治せない」
 
とあったので、今回は、噛んだことによって出来た口内炎ではあったけれども、
ビタミン不足でも同じ症状が身体の内側にでき、その傷をお酢が治せるのなら、癌も治るんじゃないか?と思って検索したら、ありましたよ。
 
 
で、「癌が治るなら、もしかして、同じロジックならニキビも治る?」と思って調べてみたら、、、
 
ニキビの場合は、飲むだけでなく、お酢洗顔も効果があるようです。
 
 
そこで思ったのです。
 
「癌に効くなら、リウマチとか免疫力アップに効くなら、エイズも治せるよね?
エイズウイルスも存在していないのだから、、、、」
 
と思って調べると、、、
 

 

 

やはり、お酢は体にいい。。。
 
 
そう、今、ワクチン接種者がエイズになって感染させると言われているけれど、
エイズウイルスもコロナウイルスと同じで存在証明されていないので間違わないでくださいね。
その辺りについてももう少し詳しく別記事で書きますが。
 
 
そして、今日思ったのです。
 
「そういえば、イベルメクチンって、駆虫剤だけど、癌にもエイズにも効くよね?
 
ってことは、お酢と同じ成分や似たような働きのあるものが入っているのかもしれない。
 
であるならば、お酢でも寄生虫駆除できたりする?」
 
 

検索すると、、、

 

というのもあるので、一部の寄生虫には効くようです。

 

寄生虫も加熱や冷凍によって死滅するものもあれば、お酢によって死滅するものとがあるので、この亀の寄生虫はヒルと同じ種類のヌマエラビルという寄生虫で、-196℃でも生きているそうなので、ワクチンに入っている寄生虫も超低温で生きるタイプだから、同じようにお酢が効くかもしれないですよねニヤリ

 

温度に強いものは、お酢に弱いなどの特性が、もしもあるのならば。。。

 

 

お酢が体にいいことは有名で知られていますし、私もかつては元旦那のダイエットにもろみ酢を飲ませていましたが、それでもお酢が体にいいという事を忘れてしまいがちです。

 

実際に毎日お酢を飲んでいる人は、コロナにもワクチン後遺症にもなっていないのではないでしょうか?

 

 

私がかつて、弟橘媛に教えてもらったニキビ対策用野菜ジュースもお酢を使っていますので、

良かったら、ご自宅で試しに作って飲んでみてくださいウインク

 

 

この時、お酢をドボドボ入れてしまっていたので、よく、胃が大丈夫だったなって(;^ω^)

酸味が強かったのはお酢の量を100㏄近く入れてしまったせいだと思います(苦笑)

 

お酢は水で5倍以上に薄めたほうがいいようなので、お好みで調整してくださいね。

 

記事では最初に言われた材料から勝手にアレンジさせてしまいましたが、緑の大葉と黄色のグレープフルーツで作った時も、便通がすごく良くなって、とても健康にいいですよ☆

 

ミキサーで作るのが面倒くさくなって、最近はサボっていますが、ニキビ対策と免疫力アップに、またやろうかな。。。。

 

 

 
 
 
自然の恵みは
 
神の恵み
 
 
 
 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia