こちらのデータの内容が、今回のパンデミックの原本ではないかと物議をかもしているので翻訳します。

https://realnewsuk.com/2021/Rockefeller.pdf

ロックフェラー・プレイブック 

オペレーション・ロックステップ

 

 

第1段階

 

一般的な風邪やインフルエンザ。せいぜい軽い症状。
メディアは大衆のパラノイアと恐怖を支持する。
欠陥のある検査システムを利用。

体内のあらゆる遺伝物質を拾い上げ、陽性結果を誘発する。
死亡診断書の変更、二重計算、他の病気や自然死を含むすべての死亡をCovid19として分類することによるCovid患者数の膨張。
ロックダウンは、人々を強権的な法律の下で生活するように仕向け、

抗議を防ぎ、人々の抵抗を確認する。

 

 

 

第2段階

 

第1段階では、食料不足、社会的疎外、マスクの着用、日光と健康なバクテリアの不足によって、免疫システムが低下し、弱体化する。
5Gの放射線にさらされると、さらに免疫系が攻撃されます。
こうして、人々が再び社会に溶け込むとき、

より多くの人々が病に倒れることになる。
これはCovid19のせいとされるでしょう。
これはすべて、ワクチン接種が正当化できるようになる前に起こるだろう。
全員がワクチンを接種するまで、より長く、

より強力なロックダウンが続くだろう。

 

 

 

第3段階

 

もし大多数の人々がワクチンに抵抗したら、

兵器化されたSARS/HIV/MERSウイルスが放出される。
多くの人がこれで死ぬだろう。

適者生存である。
これはまた、正常な状態に戻すために、

すべての人にワクチンを接種するようにという究極の働きかけでもある。
ワクチンを接種した人は、接種していない人と戦争になるでしょう。
あらゆる方面から無政府状態になるのです。

 

 

COVID-19のためのシステムおよび試験方法 特許 2016年
 
US2020279585 (A1) - COVID-19を検査するシステムおよび方法に関するお問い合わせ
送信者(複数可) ROSSCHILD RICHARD A [GB] +(ロスチャイルド リチャード ア)。
Aanvrager(s): ROSSCHILD RICHARD A [GB] + (ロートシルト リチャード ア)
G06K9/00; G11B27/031; G11B27/10。
国際規格。G16H40/63; H04N5/76; H04N9/82
G06K9/00892 (US)、G11B27/031 (US)。
分類:
G11B27/10 (US)、G11B27/102 (US)。
G16H40/63 (EP、US); G16H40/67 (EP)。
- 協力です。G16H50/20 (Ep)。H04N5/76 (Ep US)。
H04N9/8205 (EP、US); G06K2009/00939
(米国)
Aanvraagnummer: US202016876114 20200517 グローバル・ドーシャ
US202016876114 20200517 ; US201916704844 20191205 ;
Prioriteitsnummer(s): US201916273141 20190211 ; US201715495485 20170424;
US201615293211 20161013 ; US201562240783P 20151013
US2020279585 (A1)に準拠する。
本テキストを表示する ツールチップ
 
ユーザーの生体データ(例えば、バイタルサイン)を取得して送信する方法が提供され、ここで、データは、ユーザーがCOVID-19などのウイルス感染症に罹患しているかどうかを判断するために分析される。この方法は、パルスオキシメーターを使用して、少なくとも脈拍と血中酸素飽和率を取得し、それをスマートフォンに無線で送信することを含む。データの正確性を確保するために、スマートフォン内の加速度計を使用して、スマートフォンやユーザーの動きを測定する。正確なデータが取得されると、クラウド(またはホスト)にアップロードされ、データが(単独または他のバイタルサインとともに)使用され、ユーザーがCOVID-19などのウイルス感染症にかかっているか(またはかかりそうなのか)が判断される。特定の要件に応じて、データ、その変化、および判定は、医療スタッフに警告し、対応する行動を取るために使用することができる。
- サイトマップ
- アクセシビリティ
- 法的告知
- 利用規約
最終更新日 22.06.2016
ワールドワイドデータバンク
6.3.5.00.1; 93p
 
▼この検査キットに関する特許について補足しているページ
 
 
▼特許ページのこちらのシステムを翻訳します。
個人からの生体データを使用して、個人の少なくとも1つの感情、気分、身体的状態、または精神的状態(「状態」)を決定し、それを単独でまたは他のデータと共に使用して、個人に特定のウェブベースのデータを提供するシステムおよび方法が提供される。本発明の一実施形態では、ウェブホストは、少なくとも1つのネットワークデバイスと通信しており、各ネットワークデバイスは、個人によって操作され、個人の生体データをウェブホストに通信するように構成されている。そして、ウェブホストは、バイオメトリックデータを使用して、個人の少なくとも1つの状態を決定するように構成される。決定された状態は、単独で又は他のデータ(例えば、興味データ)と共に、特定のコンテンツ(例えば、ウェブベースのデータ)を個人に提供するため又は特定のアクションを実行するために使用される。
 
あの、この技術、マイクロチップに入ってそうですよね。。。
ワクチンの中に入っているマイクロチップや、埋め込み式タイプの両方で、この特許をもし使用するとどうなるか。。。
 
なんとなく、想像できますね。
 
 
そして、実際にはすでにそれをしているような発言も。

 

 

 

 
VRみたいなバーチャル化みたいな施策もあったと思いますが、
この特許からできることは、体内のマイクロチップの情報と携帯が通信できることから、その人の感情や体調、気分に合ったコンテンツやニュースがスマホに表示されて、さらに催眠状態に誘導することもできるし、メンタルが落ちたときに回復させるようなコンテンツや情報を与えたり、その人にあった商品の広告を出すこともできます。
 
今でも、Cookyを使用して広告表示をしていますが、それを拒否する設定を例えしていても、
もはやそれすらも突破させてこれそうですね。技術的に。
 
もしくは、みなさんが、メドベッドと呼んで待ちに待っているものにもこのシステムが搭載されている可能性もありますね。
 
メドベッドも開発や資金に余裕で絡んでいそうですからね。世界のお金持ちですから。
 
そこまでが今回のプランデミックのセット技術なんだろうなと思いました。
 
ワクチン後遺症やコロナ後遺症で、自力で治せなくなった人をメドベッドに誘導し、そこで治癒もするけど、、、、
 
それ以上は、誰が開発者で、どんな設定ができるかで変わってきますので、
愛あるものが上に立つ未来が来ることを望みます。
 
 
 
 
要するに、
 
コロナパンデミックという、大事業を出来た人たちですし、お金はいくらでもありますから、
何でもできますよという事です。
 
いいことも悪いことも。
 
 
実際に、私たちが恩恵を受けている技術もあることでしょう。
というか、9割以上が、お世話になっている世界なのかもしれません。
 
ネット技術だって、軍事用に開発されたものを、こうして市民が使用できるようにしてくださっていたり。
 
 
結構、軍事用開発からおこぼれ的に降りてきている技術っていろいろあるんですよ。
 
 
だから、どんなことも、表裏一体ですから、
 
○○は悪いやつ!っていう決めつけは良くないです。
 
それは、地球人は悪いやつ!って言っているのと同じことですからね(笑)
 
地球にはいい人も悪い人もいるし、
誰かから見たあなたはいい人かもしれないし、悪い人かもしれない。
 
見方や考え方の違いでそうなることがあるからです。
 
ただ、一つ言えることは、
 
どんなことをやっている人でも、その人なりの愛や善なるものもあるのだという事。
 
ただその愛の度数が低すぎると、多くの人を不快にし、
愛の度数が高ければ、多くの人が歓喜する。
 
愛の質の違いで、受け取り手の感覚も変わるという事です。
 
また、受け取り手の器や思考によって、純粋な愛を受け取れたり弾いてしまったりもしています。
 
 
そんな世界を我々は生きているのだという事を、忘れないでくださいねウインク
 
 
 
 
 
太陽は
 
いつでも平等に
 
地上を照らす
 
 
その光を
 
受け取るも
 
受け取らぬも
 
あなた次第です
 
 
 
 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia