まさに、コロナの偏向報道にメスを入れるための選択と言えそうですねニコニコ

 

 

奥様の理解があるのも心強いですね照れ
4月まで待てないけれど、退社が決まっている分、フライング気味で情報公開も行ってくださるかもしれませんねウインク
 
桝アナの今後に期待したいと思います。
 
 
松っちゃんも、本気で目覚めて発信してくださっています。

 

検温www爆  笑
 
怒りも笑いに変えちゃうスキルが頼もしいですよねウインク
 
頭脳派の方々、この状況を笑いに変えながら、真実を布教していってくださいねニコニコ
 
その方が、日本は穏やかに正常化できるのかもしれません。
 
オタク文化を上手に活用するのもミソですよウインク
 
 
ほんこんさんも、復活されそうですね爆  笑

 

 

 
小杉さんも5類化を発信し続けてくださっています。
 
 
 
やっと、日本も正常化へのひっくり返しムードが強まってきましたね。
 
よく、○○企業は××だから~とか、あの人は○○教だから~と、
 
一括りにして人格否定を行っている人達を見かけますが、
 
私は、どこの企業に勤めようが、どの宗教であろうが、
 
最終的には、一人一人の魂が大切なのであって、
 
組織に属していても打ち破ってあるべき方向へと導いていく人々もいると思っています。
 
 
もちろん、企業に属すという事は、その企業のカルマも背負う事にもなるのですが、
 
そのカルマ以上のプラスを生きれたら、何も問題ありません。
 
 
そういった、組織に縛られた見方による偏見、レッテルで世の中や人を見ている時点で三次元ですし、
 
じゃあ、平家と源氏の末裔は、今もいがみ合っているのか?という話と言っていることは同じです。
 
宇宙人から見たら、地球人という一つの括りでしかないので、どれも一緒です。
 
 
それを、あの人がどうとかってやろうとするから、
 
この物語がいつまでも続くのかもしれません。
 
 
平和への導き手の数が増えてきていることを素直に喜び感謝し、そして、力になっていく。
 
そんな当たり前のことが出来れば、このお祭り騒ぎも綺麗に収まり、
 
日々に感謝しながら命を大切に生きていけるようになってゆくのかもしれません。
 
 
明るく楽しく、そして穏やかに、この今を乗り越えましょう!

 

 

 

耳コピで弾くハラミちゃんの「愛のかたまり」アレンジバージョン♪

 

 
 
 
 
 
平和への導き手に
 
あなたもなりませんか?
 
 
 
 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia