トルコのTVでは真実を放送しています。

その情報によると、コロナワクチン接種によって奇形となった、片目の赤ちゃんや、しっぽがある赤ちゃん、全身が毛で覆われた赤ちゃん、四本の脚と3本の腕を持つ赤ちゃんが写真と共に紹介されています。

 

 

★追記

写真で紹介されていた4足3腕の赤ちゃんとは別の子の動画がありましたので、シェアします。

★追記終わり

 

 

▼オランダの記事

https://www.xandernieuws.net/algemeen/turkse-tv-toont-gruwelijke-beelden-misvormde-babys-door-pfizer-en-moderna-vaccins/

 

トルコのテレビ番組で、ファイザー社とモデルナ社のワクチンによって奇形になった赤ちゃんの恐ろしい映像が放映されました。

 

ワクチンではありません。また、米国で生まれた恐ろしい奇形児(記事中の写真)(公式の流産件数は2,000件で、これは過去30年以上の他のすべてのワクチンを合わせた件数とほぼ同じだが、妊娠中の女性には依然として注射が推奨されている)。

 

トルコのテレビ局Beyazは記者会見に出席し、母親がファイザー社とモデルナ社のCovid「ワクチン」を注射された後に、恐ろしく奇形で生まれた赤ちゃんの写真を見せてくれました。「子供たちは片目で生まれてきたり、尻尾があったりします。ワクチンではありません。トルコ福祉党(Refah)のファティフ・エルバカン議長は、3人の医師を伴って「これは遺伝子組み換えだ」と宣言した。

複数の手足を持つ子供、片目の子供、全身が毛で覆われている子供の写真。エルバカン:「これは本物のワクチンではない。これは遺伝子操作だ!』と。写真を見せる。「ここには、遺伝的欠陥である尻尾を持って生まれた赤ちゃんがいます。

 

 

ここには、動物の皮をかぶった赤ちゃんがいます。

 

 

ここに4本の足と3本の腕を持つ赤ちゃんがいます...

科学的にはこれを遺伝子治療と呼びます』。

エルバカンは、神経外科の専門教授であるセルハット・フィンディクリ博士をはじめとする臨床医のサポートを受けました。「この技術は治療にも使えますが、構造が違うので突然変異を起こしてしまいます。例えば、しっぽのある赤ちゃんが4本の足と3本の腕を持っているようなものです。それは武器です』。

日本の厚生省は先日、「ワクチン」から異物が検出されたことを確認しました。160万回分の「モデナ」注射剤に未知の磁性体(ナノテク)が混入していることが判明しました。この磁性体は、米国、スペイン、ドイツのファイザー社/バイオンテック社およびJ&J社の注射剤からも検出されています。(ここ数日の記事をご覧ください)。)

野党党首は、自分の主張を証明する文書を科学者と議論したと、同局は続けている。エルバカンは、この証拠を「8300万人の(トルコ人)と共有したい」と言っている。「この事実を直視しましょう。正直に言いましょう。証拠や数え切れないほどの資料があります』。(1)

 

米国:前例のない流産率だが、妊婦への注射は続く

 

米国では、VAERSデータベースに、コヴィッド注射剤による1969件の流産が公式に記録されています。わずか10ヶ月で、これは過去30年以上の間に他のすべてのワクチンによる流産を合わせた2183件とほぼ同じ数になります。にもかかわらず、CDCは「安全である」と言われているため、妊娠中の女性にこれらの注射を受けるように勧めています。

統計学の専門家であるジェシカ・ローズ博士は、最近、VAERSデータベースを分析し、メディアで報道されている数字を41倍にして本当の数字を知るべきだと結論づけました。つまり、コヴィドの「ワクチン」のおかげで流産したアメリカ人女性の実数は、すでに8万人を超えていることになる。

被害者の一人であるアレクサンドラ・ラギールは、3月に自身のFacebook上で、コビット注射は安全であり、母親は形成された抗体を臍帯の血液や母乳を通じて赤ちゃんに伝えるという「予備的」科学研究に熱心に反応しました。そこで、彼女は自分に注射をしてもらったところ、このような結果になりました。

 

前回の記事では、フロリダ州の小児科医Mary Pat Voll氏の例を紹介しましたが、彼女は2月22日に自分の予防接種証明書の写真を誇らしげにFacebookに投稿していました。当時、彼女は妊娠21週目でした。その8日後、彼女の赤ちゃんは死産となった。

 

Sara Beltrán Ponce博士(放射線腫瘍学コース)は、1月28日に、妊娠14週目に入り、その日から「完全にワクチンを接種した」とツイートしました。その数日後、彼女は流産してしまいました。彼女はソーシャルメディア上で、注射との関連性を一切明らかにしませんでしたが、これは彼女の医師としてのキャリアの終わりを意味するものでした。

ヨーゼフ・メンゲレは2021年に自分がパラダイスにいることを想像するだろう。

ハーグの政治や主流メディアでは、誰かが1930年代や1940年代と比較しようとすると、人々は耳に指を突っ込む。そして、その比較はナチスを悪くしているかもしれない。ヨーゼフ・メンゲレ博士は、今生きていれば天国にいたでしょう。彼の人体実験は、有刺鉄線の後ろで、できるだけ秘密裏に行われ、ユダヤ人、ジプシー、同性愛者などの少数民族の人間性を失った者だけを対象にしなければならなかった。

でも今は?有刺鉄線はもはや必要ありません。なぜならば、すべての人はあらかじめ「未練がましい」と宣言されており、あらゆる精神性や高次の意識を巧みに取り除かれた生き物だからです。すべての人間は、実験的な物質を自由に注入できる動物に成り下がったかのようであり、世界中で恐ろしい結果をもたらしている。

また、これらの実験は、支配する政治エリートによって支えられ、推進され、ますます強要されています。特に欧米では、あらゆる形態の批判的ジャーナリズムが完全に禁止されている主流メディアによって完全にサポートされており、エリートのシナリオから逸脱するものは、それを裏付ける証拠がどれだけあっても、すべて「おかしな陰謀論」と断定しています。

(トルコでは、多くのジャーナリストが投獄されているにもかかわらず、既存の報道機関が完全に腐敗していると思われるこの国よりも、報道の自由があるように思えるのですが、どうでしょうか?本物のジャーナリストは、代替となるフリーメディアに頼らざるを得ませんでした。なぜなら、主流のメディアでは批判が禁じられ、政府の純粋な(嘘の)プロパガンダに置き換えられてしまうからです。

今、人類を支配している精神は、かつてないほど邪悪なものなのだろうか。

 

1946年の時点で、第二次世界大戦は約7,000万から8,500万人の命を奪いました。犠牲者の数はその何倍にもなるだろう。なぜなら、数十億人の人々が、子供や妊婦も含めて、健康と命をかけてこの医学実験に参加しているのだから。彼らの多くは非常に洗脳されており、自分自身や大切な人の健康に恒久的な、あるいは致命的なダメージがほとんど即座に発生することが多いにもかかわらず、「ワクチン」のせいにすることを拒否し続けています。さらに悪いことに、これらの人々の多くは、他の人々にも注射をすることを要求します。

したがって、私自身の結論としては、現在、人類の大半を支配している霊は、80~90年前に第二次世界大戦やホロコーストを引き起こした霊よりも暗く、極悪であり、最も恐ろしいものが「普通」と見なされるようになったため、これまでの人類の歴史の中で最も邪悪なものである可能性さえあるということです(光は闇と呼ばれ、闇は光と呼ばれます)。

この評価が大幅に誇張されたものだったのか、それとも真実に近いものだったのかは、今後数年のうちに明らかになるだろう。個人的には、前者を強く望んでいます。

 

Xander

(1) Beyaz Haber (YouTube kanaal)
(2) Health Impact News

 

まるで、ドラゴンボールの悟空のように、しっぽが生えていたり、阿修羅のような手足だったり。。。

 

合成でも嘘でもなくて、これがコロナワクチンの真実です。

 

実際に、ワクチンには禁止されている農薬も入っていると言われているため、

ベトちゃんドクちゃんのような奇形児が生まれるリスクはないか?をこちらの記事で指摘していましたが、

 

 

やっぱり、読み通りでしたね。

人類史上、初の人体実験を行っているワクチンでもあるのだから、普通に生きていたら、これくらいのリスクは想定の範囲内でしょう。

 

もし、奇形児が生まれるリスクを想像できていなくてワクチンを打ってしまった人が居たなら、もっと慎重に、自分を大切に生きたほうがいいですよというメッセージです。

 

 

ただ、これらの奇形が農薬のような成分のせいなのか、mRNAによる書き換えが原因かで、時期を外すことで防げるか、何度試しても1度打ったら二度と普通の赤ちゃんは産めない体になっているのかは、今後の出生児のデータを集める以外に答えはわかりません。

 

これが人体実験中のワクチンの正体です。

 

みなさんは、赤ちゃんの実験も含めて人体実験に参加しているという自覚はありますか?

 

これまで、打ちたい人は打ったらいいと言ってきた人も、

 

本当に打ちたい人は打ったらいいと思えますか?

 

奇形児を支えていくのも社会です。

 

まあ、多様化な時代ですから、腕が何本あろうが、しっぽが生えていようが、

切り落とさずにありのままを認め支え合う社会になるのが一番正しい形なのかもしれません。

 

それによって、素晴らしい才能を発揮する可能性もありますからね。

 

ただ、それだと洋服が困るとか、他の子と同じように運動することができないとか、

障害児のような不自由さだけでなくて、見た目によって差別されたりもするでしょう。

 

そんな悲しい赤ちゃんを、ワクチン推進している人たちは今もどこかで生み出しているという事を自覚してくださいね。

 

あなたのお子さんじゃなければ、こういった赤ちゃんが世界のどこかで産まれていてもいいのでしょうか?

 

ワクチンを打った人たちは、健康で五体満足な赤ちゃんをどれくらいの割合で産むことができるのでしょうか?

 

ただでさえ、ファイザーのワクチンは女性の胎盤形成を阻害するため、産むことが出来なくなると言われていて、モデルナは、男性の精子や精巣に影響があるというようなことが言われています。

 

そのため、どのワクチンでどちらの性別でこういった奇形児や流産や不妊が起きたかなども、細かく検証する必要があります。

 

片方が未接種ならセーフなのか、それでもアウトなのか。。。

 

そんな人体実験を公に行っているのが、私たちの住んでいる地球という星です。

 

異星人から見たら、地球人はどんな人種に映るのでしょうね。

野蛮な宇宙人って思われているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ポジティブ思考で生きていればなんとかなる?

 

そうやって、現実から目を背けて生きていたら

 

あらぬ方向に流されてしまいます

 

 

しっかりと目を見開き

 

自分の心で物事を判断した上で

 

回避できなかったことに対応するときに初めて

 

ポジティブシンキングが活かされるのです

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia