これはすごい!

 

葉っぱを体に貼るだけで、色々な症状が改善している人続出です!!爆  笑

 

内くるぶしと足の裏、あとは不調な箇所に何でもいいので葉っぱを貼るだけ!

 

イベルメクチンも、カロナールもいらない世の中になりそうですね照れ

 

私も、今日は1日足裏と内くるぶしに大葉を貼ってみましたよ。

 

何か、湿布しているかのように、ス―スーした感じが特に足の裏の方がしましたね。

 

エネルギー的な毒素も排出してくれているのかな?

 

ベランダで大葉がえらく生い茂っていたので、毎日貼って消費したいと思いますw(←食べろや)
 

体感としては、いつもは猫背矯正ベルトをして肩こりを抑止しているのですが、それをしなくても平気でしたね。

 

ただ、機械も使用していたので、今度は葉っぱオンリーでも肩こりにどれくらいに効果あるか?を試したいですね。

 

やっぱ、肩にも貼ったほうがいいのかな?この時期だと見えちゃうからなぁ💦

 

葉っぱでアイマスクを作って寝るときに着けたら、眼精疲労にも良かったりするかもしれませんね。

 

ぜひ、みなさんもお試しくださいねウインク

 

ワクチン打った人やシェディング被害に遭われている人も、内くるぶしだけでも貼ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

自然の力で命は守られる

 

それを思い出すための

 

”今”

 

なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia