私のブログでも紹介してきたようなことを1記事でわかりやすくまとめてくださっているサイトがありましたのでシェアします。

 

 

特に、この記事は綺麗にまとまっています。

必要なデータへのリンクもありますので、家族や大切な人に説明したい時などに活用ください。ネットニュースやWEB記事を読むのが好きな人におススメです。

 

 

 

こちらは過去に紹介した、漫画感覚で読めるサイトになります。

 

 

特に、ワクチン有効率のPDFや、ワクチンとコロナについて書かれたPDFは、印刷しても使えますし、若い人や子供にも説明しやすいデザインで作られていますので、ママ友や子持ちの方にサイトを教えてあげるといいと思います。

文字が多いのが苦手な人にもおススメです。

 

 

 

★子供でもわかるコロナの矛盾をイラストで表現したサイト

 

とても分かりやすい上に、クスッとするものもあります。

 

 

★印刷して渡したい人向けのチラシがまとまっています。

 

 

★こちらはチラシデータまとめと、実際に配るチラシの一部を分けてくださる方のページです。

 

 

 

ワクチンの成分と、成分の解毒方法がわかりやすくまとめられています。

 

 

 

こちらは、ワクチン接種後の実際の写真も使用してプレゼンテーションのパワポのようなデザインで作成された、コロナワクチンによる有害事象をまとめたPDFです。
 

 

ビジネスマンや、理系の人、自分の目で見たものしか信じられないという人にはこちらの資料の方が理解しやすいかもしれません。

 

 

 

ワクチン接種後の副反応ツイートをまとめた記事

 

 

Twitterの転載のため、実際の画像もあり、生々しいです。

 

 

 

ワクチンについてさらに詳しくわかる内容が盛り込まれたサイト(10/9追記)

 

 

 

 

こちらは新型コロナパンデミックの嘘を解説しているサイトです。

 

 

政治やTV、新聞好きで、文字量多い情報を苦なく読める人には刺さると思います。

 

それぞれのニュース記事へのリンクもされていますので、より細かく情報収集したい人は、サイト内リンクも読んでみるといいかもしれません。

 

一番わかりやすいこの文章を紹介します。

 

2019年末から世界中が大騒ぎしたコロナなのに、7/18になってやっと米国CDCがコロナの症状を発表しました。


7/18報道、CNN「大半の患者で共通点が判明。コロナの症状、米国CDCが分析
「コロナ感染者に共通する症状は、発熱・息切れ・セキ。他に寒気・疲労感・頭痛・下痢・腹痛、嘔吐など。軽症者なら味覚や嗅覚を失う。」
これ何かに似てますね。風邪やインイフルエンザの症状ですよ。

 

そうなんですよ。コロナの症状は風邪です。

 

血栓や心筋炎が起こる人もいるのですが、それは昨年の時点でも、100人に1人いるかいないかだと、当時コロナ対応されていた医療従事者の方から直接聞いています。

確かに、それが起きた場合には、7時間前までは元気だったのに、7時間で肺が潰れて使えなくなって亡くなったと。そのレントゲンを見て絶句したと。。。

 

 

だから、私は、コロナを全く存在していないとは思ってはいませんが、

全員が、そのようになるとも思っていません。

 

どの条件が揃ったらそれが起きるのか?を模索されていました。

 

その当時でも、血液系に悪さするという事はわかっていたので、やはり、血液が健康ではない人、基礎疾患がある人に見られる症状であり、これは、ワクチン接種後も同じことが起こるとみています。

 

ですから、基礎疾患のある私は「打たない」という選択をしました。

 

実際は、高齢者や基礎疾患のある人から優先接種が始まりましたが、

体の中でウイルスと同じものを作られる時点で死ぬな―と思ったので、やめとこって(笑)

 

 

さらに、こんな記事もありました。

 

 

この記事では、コロナの後遺症の原因はすでに体内に存在している「EBウイルス」とする論文を元に書かれています。

 

EBウイルスとはヘルペスの一種で、ワクチン接種者にヘルペスや帯状疱疹、水疱などが増えているのはご存じでしょうか?

 

これはワクチンによる薬害でもあると言われていて、

 

昔に打った水疱瘡のワクチンなどの副作用として水疱や帯状疱疹のウイルスが入っているから、免疫が切れて弱ってきた50歳過ぎなどに帯状疱疹が出やすくなると言われます。

 

水疱瘡も、自然免疫で感染によって抗体を得ていてワクチンを打っていない人は帯状疱疹にはならないかもしれませんが、ワクチンにそういった免疫が弱った時に暴れまわるウイルスというものが仕込まれているため、ワクチンを打っていると出る病気とも言われています。

 

これが、ワクチン反対派の人が反対する理由なんですね。

 

ウイルス自体が特許登録もしっかりされている作られた物体でもあり、生物の様で生物ではない部分があるため、それらがワクチン接種によって病気を引き起こしているといいます。

 

そんな風に、過去にワクチンを1種類でも打ったことがある人は、何かしらの、普通だったら持っていないウイルスのスイッチを体の中に埋め込んでいる状態のため、それらの今までなら大人しくしていたウイルスたちのスイッチングの役目を果たしているのが、今回のコロナワクチンであり、コロナウイルスによる後遺症とも言われています。

 

 

そう考えると、ワクチンをこの世に生み出したときから、この物語は始まっていたのかもしれません。

 

 

しかし、人間の体はそういったものに対しても「免疫」という自動制御装置が備わっているため、外から自然な形で入ってきた場合には熱が出るなどはありはするものの、なるべく勝てるように作られています。

 

そうでないと、人間を作った神たちの実験が失敗に終わってしまうからです。

 

それじゃあ困りますから(笑)

 

だから、そういった不具合があれば、神と呼ばれる宇宙人たちで、人類全体に対して肉体のグレードアップのようなアップデートを繰り返してきました。

 

だから、ウイルスが入ってきても、ちっとやそっとで死なないんですよ。

 

そういう風に作ったんですよ。

 

 

 

それを、人間の手で寿命をわざわざご丁寧に縮めているんですよ。

 

不必要なワクチンや薬によって。

 

原点に戻って考えればわかることですらも、

 

分からなくなった人たちが、ウイルスを広め、流行らせているから、毎日のように「トレンド入り」しているんですよ。

 

そんなに人間の手によって流行らせてどうするんですか。

 

 

自然に対して手を加えようなど、余計なことをしたツケがいま回ってきているだけです。

 

その手を放せば、不自然な行いを止めれば、鎮静化することでしょう。

 

 

実際に、ワクチン接種率が20%以下の国や地域では、コロナ前の生活に戻っていますよ。

 

もっと世界を見渡してみてください。

 

視野が狭くなった人たちが、良からぬ方へ多くの人を巻き込んでいっているという事に気づきましょう。

 

 

 

 

だそうです(笑)

途中からは上からの伝言でした☆

 

 

参考にこちらのデータもシェアします。

 

コロナワクチン未接種率の高い国の方が、コロナ感染による死者数が一桁かゼロっていう。。。

 

これが現実です。

 

 

そして、まさにこういうことだとも思います。

 

 

風邪のウイルスは半年でも変異します。

 

追いかけても鼬ごっこです。

 

その追いかけっこは決して終わることはありません。

 

 

いつ追いかけるのを止めるか、

 

いつ逃げるのを止めるのか

 

命があるうちに意地にならずに降参して、ウイルスとの平和協定を結ぶのか、

 

ウイルスと闘い続けて自爆死するのか。

 

 

どちらの世界も人間が選ぶことができます。

 

ウイルスから見たら、何馬鹿な争いをしているんだと、

 

人間よりもウイルスのが次元高いですからね?変身できるんですから。

 

人間は自分の肉体で最後まで生き切るので精一杯でしょ?

 

変身すらできないでしょ?

 

5次元体になればさらに変身も容易になります。

 

 

3次元体では、現状維持すら大変なのではないですか?

ついた脂肪を瞬時に秒で落とせますか?

 

 

そういうことです。

 

 

一度体に入れてしまったものを、死ぬまでに変化させることができる人はどれだけいるのか。

 

とくに、今回のワクチンは遺伝子に結合するロジックが組まれたものです。

これまでのワクチンとは作りがそもそも異なります。

 

 

人間が人間であることを理解し、現実を見極めて生きましょう。

 

 

 

 

 

人間が傲慢になった時

 

地球や人類が滅ぶ

 

 

ガイアは別段

 

人間を重要視していません

 

共に生きたいのなら

 

調和の元

 

協力し合いながら

 

ガイアの声を聴きながら

 

生きとし生けるものの声を聴きながら

 

生きることです

 

 

この星は

 

人間だけの”モノ”ではありません

 

 

宇宙にとっての宝であり

 

愛の生命体です

 

 

それを忘れてはなりません

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia