とても分かりやすく面白いものが回ってきたのでシェアします。
 
 
本当に、この一覧に書かれている通りだと思います。
 
みなさんは、緑側に書かれた思考、行動が出来ていますか?
 
常識はどちらなのか、あなたの常識は赤と緑のどちらが多いか、チェックを付けて数えてみてもいいかもしれません。
 
それに、この表にも書いてありますが、
 
コロナウイルスは未知のウイルスなんかじゃないですからね?
 
私たちが生まれるより前から存在していた、めちゃめちゃ弱い風邪のウイルスがコロナウイルスです。
 
その型違いと言われているのが今回の新型コロナなだけであって。
 
だから、最初は鎧を着て強く武装しているけれども、半年もすればめちゃめちゃヘタレな弱毒ウイルスになっているのに、違う角度でウイルスを強めてしまっている。
 
それは、ワクチン接種により体内の免疫や細胞を弱らせることで力を持たせていたり、
 
マスクを付けたり、自粛生活によるストレスや運動不足による基礎免疫の低下など、
 
自分たちで体を弱らせて、弱いウイルスにも打ち勝てないように持って行っている。
 
そうとしか言えません。
 
急激に悪化する人もいますが、
 
それは、亜鉛不足や、グルタチオン不足や寝不足など、元々不健康や不摂生であることが多いでしょう。
 
今は、ワクチンを打ったことが原因でADEによる急な悪化もあるので、健康な生活をしている人でも、ワクチンによって体に変化が起きて、不健康な人と同じ状態が起きやすくなっているのが今の状態です。
 
ワクチン接種により血液がドロドロになるという話も何度かしているように、
 
何もせずに、健康な食事や生活を送ることに意識を向けていたなら、
新型コロナに怯える必要もなく、普通に生活できます。
 
それが、恐れた人が多くなってしまったから、ワクチン接種者が増え、
そのワクチン接種者から放出されるスパイクたんぱく質のシェディングによって、ワクチン打った人だけでなく、打たなかった人にまで害が及んでいます。
 
ワクチンを打った人は、責任を持って、自分の体内のスパイクたんぱく質を解毒し続けてください。
 
周りの人に毒で攻撃をしなくて済むように。
 
本人の意図ではなかったとしても、普通にカルマになりますからね。
 
人の命を殺めることにも繋がる物質を放出しているのだから。
 
少しはワクチン接種者は、その自覚を持って生きてほしいものです。
 
その毒は、接種者の肉体も蝕むものでもあるから、
 
そういった意味でも、自分でmRNAを分解できないうちは、スパイクたんぱく質を無害化させることに努めてください。
 
 
 
 
 
 
結局は
 
自分自身を大切にし
 
自分自身の心と体を大切にしている人が
 
周りの人にも愛を紡いでいける
 
 
誰かのために自分を疎かに生きると
 
知らないところで
 
あなたの命や使命が
 
犠牲になっているのだろう
 
 
本来のこの地球(ほし)での目的というものを
 
思い出してください
 
 
 
 
 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia