え?新型コロナのワクチンなんだから、新型コロナウイルスが作られる配列じゃなくて?

 

と思うかもしれません。。。。。

 

でも、新型コロナウイルスとして公表された遺伝子配列は、実は偽物だったととして、データの取り下げが昨年3月に行われています。

 

 

 

以前、こちらの記事で共有した動画でも、

 

 

 

 

杉田先生が動画の31分頃に、ウイルスの配列について、アデニンが33回続く可能性は天文学的確率と指摘しています。

 

そもそもコロナウイルスの証拠について、世界中が存在していないことを認めています。

 

そのため、あの配列は、いろんなウイルスの配列を混ぜて作成したとさえ言われています。

 

 

では、みなさんが、新型コロナウイルスを予防すると思って打っているワクチンのmRNAは、

一体、何のウイルスを生成しているのでしょうか?

 

嘘の遺伝子配列が、どんな現象をワクチンを打った人の体の中で起こすのでしょうか?

 

 

そこまで考えてみたことはありますか?

何も考えずに、人に言われたら信じてしまう人ですか?

 

中身が何なのかも、調べも気にもせず。。。。

 

 

でも、私は、こんな風にも思いました。

 

 

あの遺伝子配列は、人工ウイルス作成用の社外秘の遺伝子配列だったのではないかと。

 

人工だったら、いろんなウイルスのいいとこ取りなのか、悪いところ取りなのかで、

生成することはできるでしょう。

 

それがどんな現象を招くかは実験してみないとわからない。

 

自然なものではないから、ウイルスとしての分離などまでできるものではないため、

 

コロナウイルスは存在しないが、よくわからないものは存在してしまった。

 

 

そのコードでワクチンを作ってみた人が居たのでしょう。

 

それとも、初めから、その遺伝子配列でワクチンを作って実験をさせるために、わざと見えるところに一度出したのかもしれません。

 

 

何はともあれ、あのワクチンの中身って、結局何の遺伝子配列なのか?を知っているのは、

ワクチン開発者とそのコードを作成した人だけなのかもしれません。

 

今のところ、HIVと、狂牛病と、狂犬病のコードが入っていると指摘があります。

まだあるのかもしれませんね。それらの打消しのコードも入っていればいいのですが、

 

ワクチン接種の目的が、何であるかによりけりでしょう。

 

 

 

しかも、ワクチンの成分って、企業秘密で非公開の成分も入っているんですね。

 

 

そんなことって、医薬品で許されるのでしょうか?

食品でもダメなんじゃないかな?アレルギー出たり死んでしまったら困りますからね。普通は。

 

 

そんな得体のしれないものを、あなたは打ち続けたいですか?

 

 

 

 

 

人間は時々大きな過ちを犯す

 

それすらも宇宙は偉大な心で受け止め続ける

 

どんな失敗も

 

どんな未来も

 

 

そして、この先人類が

 

どの道に向かって行くのかも

 

宇宙は静観している

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia