今回のルイさんの動画では、この2つの記事に関する内容を取り上げられています。

 

 

 

 

 

スパイクタンパクの解毒にはオートファジーが良いそうです。

 

オートファジーはプチ断食で16時間食べないことで、細胞が自己分解して細胞内のごみを綺麗にするというもの。

 

 

毎日ブランチと早めの夜ご飯にすれば無理なくできますねウインク

 

 

プチ断食やデトックスとして「梅流し」がいいと聞いたので、こちらをやってみましたよ。

 

 

ただ、食事は抜いていてもそこまで空腹ではない時に食べてしまったので、途中でおなか一杯になって残してしまって、そのあとお腹空いたときに続きを食べればいいものを、マドレーヌを食べるというやる気のなさよ。。。w

 

もともと快腸な方なのと、食べ方失敗したので、腸活にはなりはしましたが、ダイエットにはならなかったので、次回やるときは気を付けたいと思います(笑)

 

 

免疫上げるためにも、エドガーケイシー療法(CARE)も取り入れるとよさそうですねウインク

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの体は誰かが守ってくれるわけではなくて

 

あなたが守ることで命が続く

 

 

何かに頼ることも時として大事ですが

 

あなたの力で本当は

 

何でもできるという事に気づきましょう

 

 

 

あなたがあなたの力で命を輝かせられた時

 

全ての世界に光をもたらすだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia