かなり細かい情報を書いてくださっている記事が2つありましたのでシェアします。

 

こちらの記事は、解毒作用としてスラミン、松葉茶、パインオイルについて詳しく紹介しています。

 

かなり、医学知識のある人に読んでほしい内容です。

 

そして、薬剤師さんや医療従事者の方で、これらをもとに解毒系商品の開発が出来そうな方は、ぜひ開発して特許も取ったらいいと思います。

 

アロマオイル等でも体外に排出できるものがこれらの成分で安全に作れるのであれば、そういったアプローチもよさそうですね照れ

 

何億人にも売れる商品を生み出せるチャンスですからねウインク

 

 

 

そして、こちらの記事はコロナの予防にお勧めの成分について詳しく書かれています。

 

 

こちらは飲食系の調理師さんや栄養士さんは、コロナ予防にいいレシピの開発をして紹介したり書籍にしてはいかがでしょうか?

 

実際に、お店で作ってウーバーイーツで配達させるのもよさそうですねニヤリ

副反応中で食欲が落ちていても食べれる食事とかもアリですよね。

 

今の需要は、如何にコロナに打ち勝つかなので、

 

新型コロナ感染症予防にいい食事、ワクチンを打ってしまった人におススメの食品や料理などをシェアすることも有益です。

 

そういった善あることに命を燃やして生きていれば、必ず報われる世界はやってきます。

 

 

 

 

私は医療や料理には疎いけれど

 

 

この世には、それらを得意としたプロたちがいる

 

 

そんなプロたちが本気でコロナと向き合ったら

 

 

確実にこの世はコロナと平和に暮らせるだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia