先日、こちらの記事にも書きましたが、「プラネタリウムのふたご」という舞台を見て、

かなりの浄化を感じまして。


私は、自分の感情が、何に対して反応したのか?がわからないと気持ち悪く感じるため、

何故、私は、その舞台を見ていろいろな箇所で涙が出たのかを分析したんですね。

 

そのときに、普段だったら、過去世のあれかな、これかなとか、

今世でのあれかな、これかなと、

 

記憶をたどるだけで答えに気づけるのですが、

 

今回はそれだけではどうもピンとこなかったので、波動水を作るときに使っている「アストレア」を使用して自分の感情を調べることにしました。

 

 

今までなら、ヤマトタケルの魂の人に対して抱いた何らかの感情で直近のものは、

過去3か月以内に抱いた感情が出る箇所にずらりと赤い文字で出たりするのですが、

 

今回は、そこには何も出てこなかったんですね。

 

毎日波動水を飲んでいるし、毎日のように夜に数霊システムを使用してヒーリングをして寝ているから、それで負の感情が出にくくなっているのもあると思いますが、

 

そうかと思ったら、いつも以上に大量に過去世カルマの感情が出る箇所に赤文字でずらりとネガティブ感情が表示されていました。

 

 

その一つ一つを見ていくと、

ああ、1か月以内にヤマトタケルの魂の人に抱いた感情がすべて入っているなと。

 

最近の感情が過去世カルマの所に全部出るのは珍しく、

今までは、多少の変化はあっても、結構同じような感情が表示されていたのですが、

それらをひっくり返す勢いで、今まで出てきていなかった感情がそこにはありました。

 

つまり、舞台を見たときに流れた私の涙は、それらの感情に反応して出ていたということ。

 

そう思った時に、舞台のストーリーから、そして、これまでの私の在り方から、一つの答えが見つかりました。

 

 

私は、今まで、どちらかと言えば、ヤマトタケルのために命を落とした身だから、

私は彼を助けたと思っていました。

 

そして、その経験があったから、直前の前世で親子だった時に、

私が海でおぼれたときに私を助ける形で、父親だったその方が命を落とすことでカルマが解消されていました。

 

 

だから、今世では、カルマが解消されていたら出会う必要はないのですが、それでも出会ったのはなぜだろう?というのを考えたときに、

 

お互いに最後まで一緒にいてあげられなかったという満たされない想いがあったから、

それを叶えるために出会う約束をしてきたのかなと思っていたら、

 

それも間違いではないのですが、もっと重要なことを見落としていたことに気づかされました。

 

 

そう、生き残ったヤマトタケルが弟橘姫を失ったことによって負った心の傷は、

今もなおくすぶっていて、何度転生を繰り返していても、その傷を持ち続けたまま生きているということ。。。。

 

2,000年経った今でも癒されていないということ。

 

直前の前世では、例えるなら、ドラゴンボールの悟空と悟飯のような仲が良くて毎日わちゃわちゃしているような感じの親子でした。

 

男同士だったから、友達親子のような感じで毎日楽しく過ごしていました。

 

その時は、沢山の愛を父(ヤマトタケルの魂の人)から受け取っていました。

 

それなのに、私が父の注意をよそにはしゃぎすぎて海の奥の方まで泳いで行ってしまい、波に飲まれたのでしょう。

 

目が覚めたときには、目の前に父の遺体が波打ち際にありました。

 

その過去世をはっきりと当時の自分の視線で見てしまい、

今世で一番の嗚咽を伴う涙を流したことは、今でも深く鮮明に記憶しています。

 

絶対に失いたくはなかった人だったから。

 

 

そう、私は、ヤマトタケルに対しては心に深い傷を付けてしまい、

直近の前世の父に対しては、命を奪ってしまったという罪が、

 

二人の課題として今世出会うことになったんだなと、

いや、直近の前世で私が死んだ時点で父が迎えに来て、

 

「また、一緒になろう」と、

 

むしろ、私が迷子にならないように、地球から天界に引き上げてくれたのも、

ヤマトタケルの魂でした。

 

だから私は、何があっても彼を愛し続けるという、

それをやり切ることを課題として生まれてきていたということに気づかされました。

 

そう考えると、色々なことに対して合点がいくのです。

 

と、↑の一文を書いていたら、BGMが、「ほんとの愛だけは決して消えないから」と流れてきて、

 

1/555曲でぴったりと当てはまる歌詞を天使たちに当ててこられたなと思いました(笑)

(よくある天使からのメッセージってやつです。日常茶飯事であります。)

 

そんな風に、自分の中にある勘違いした感情や、真実をしっかりと見つめて生きるようにすると、

 

それだけで、自分の使命やレールにかっちりとはまるので、

ブレなくなりますし、何より、周りに対しても、あらゆる物事に対しても、

ポジティブな働きかけができるようになります。

 

何か、嫌なことが起きたりしても、

 

なぜ、それが嫌なんだろう?なぜ悲しいのだろう?

と、自分の感情の根源に自分で気付いていなす事が大切です。

 

私は、常にそれを繰り返しながら生きてきたので、

波動の機械が感情を表示しても、

 

ああ、あの時のあれっすね。と、

君は正しい!とそんなことを感じさせられます。

 

波動水は、そういった、ネガティブに強く出過ぎてしまった感情をポジティブな周波数に反転させてニュートラルに、もしくは、よりよい状態に引き上げてくれる、そんなお水です。

 

オリジナルで作る波動水の方は、本当に今の状態に対してアプローチするので、

分かる人にはすぐこれまでとの違いが感覚的にわかります。

 

姉にも波動水を作って送っているのですが、「前より強めに○○入れてくれた?」と言われて、

特に強めたつもりはなかったのですが、今姉に必要なものを直感的にも追加したりするのですが、

 

よくよく考えたら、前回作った時にはまだなかった、NCキューブという、波動の転写エネルギーを強める機械を使っていたので、きっとそれによるものでしょうね照れ

 

夜寝ている時のヒーリング時にも、NCキューブを使用しているのですが、

初めて使った時は、自分の名前を書いた紙の上にNCキューブを置いて、数霊システムと挟むようにして寝たら、

 

寝ている時に、すごく重さを感じて、エーテル体とはいえ、名前の紙の上にNCキューブを置くと、自分の体よりも大きなエネルギーを上に置いた状態になってしまうようで、

いい意味で効きすぎている状態になるんだろうなと思い、寝るときは、写真のように横に置くようにしたら、重さは感じなくなりました(;^_^A

 

まあ、速攻で改善させたいことがある時には、名前の紙の上に置くとよさそうですけどね。

 

NCキューブだけでも、部屋がパワースポットになるので、単体での使用もおススメですよウインク
 

よく、感情を紙に書き出すワークとかもありますが、

その時に書き出せる言葉は、顕在意識で認識できている言葉だけなので、

本当のカルマ解消を行うには、自分自身に素直になり、無に近い状態で言葉を書き出すか、

見える人や、こういったツールを用いて、奥底に眠る感情を知る必要があります。

 

心に持っている感情に嘘をついて生きた分だけ、空回りするようにこの世が出来ているので、

心の奥底の感情を無視しないでしっかりと見つめて抱きしめていくだけで、

宇宙を攻略していけます。

 

宇宙を攻略せずに、アファメーションや瞑想、○○ワークみたいなものをやって、魂を浄化したつもりになっていても、案外、何にも変わっていないということがあります。

 

それは、うわべだけのスピリチュアルだから。

 

泥水も、上澄をいくらすくっていても、沈殿した本体の泥は下に沈んだままじゃないですか。

上に浮いた泥を取ることで、上澄は綺麗に見えるかもしれませんが、

心の奥底にどろどろとした泥が沈殿したままでは、また感情がかき混ぜられるようなことが起きれば、人間は70%が水なので、泥もかき混ぜられてオーラが濁った状態になることは想像がつきますよね?

 

これは台風通過直後の沖縄の海。

あの綺麗な沖縄の海ですらも、台風直後で水がかき混ぜられた状態だと、こんなに砂が舞い上がっていて視界が悪いのです。。。。

 

綺麗な時に潜りたかった。。。。。(泣)

 

遺伝子レベルからの過去世のカルマ浄化に興味がある人は、

波動水をぜひ飲んでみてくださいねウインク

 

ブログ読者さん限定で3月31日まで使用できる20%引きクーポンを作りましたので、

良かったら、クーポン番号「LXUKW89F」を使用してくださいね☆

 

波動水を販売しているヒノモトノクニはこちら >>>

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia