今、多くの人が人生の転換期や調整に入っていると思います。

 

グレートコンジャクションとか、秋分の日からエネルギーが変わったとか、いろいろ言われていますね。

 

とにかく、人生の転換期とか、エネルギーが変わるときって、眠気が強かったり、身体が休みたがったりするんですよね。

 

それでも今まで通りに過ごそうとすると、人によっては体調を崩してしまったりして、身体を強引に休ませようとするエネルギーが働くこともあります。

 

というわけで、私は単純に、眠いのでPCから離れ気味だったりします(笑)

 

仕事自体がPC仕事なので、仕事以外でもPCを使い続けるのは、エネルギー的にも時としてしんどくなることもあるんですね。

 

単純に、眼精疲労とか、肩こりですけど(笑)

 

そんな時は、ゆったりのんびり過ごすようにしています。

 

それに、最近気づいたのですが、かなり、無音の中で生活を続けてきたから、目から入る情報もゴチャゴチャしているとうるさく感じるようになってきていて。

 

そうすると、必然的に、不必要に情報を見に行こうとはしなくなっていくんですね。

 

本当に必要な時に必要な情報だけを見に行く。

 

すると、目に入ってくるメッセージの質も上がっていきます。

 

昨日は、なんとなくレシートを見たらポイントが777ポイントたまっていて、その帰り道で、7777の車が停まっていたり。

 

普段はほとんど見ないのに、ぱっと見たテレビで流れていた歌の歌詞がメッセージになっていたり。

 

これまでもメッセージは沢山受け取って来たものの、さらに増えていく、そんな感覚です。

 

近況としては、サントリーホールのバックヤードツアーに行ったとか、

面白いことも多々あるので、追々書いていきますが、

 

久々の常勤は椅子が体に合っていないので、そろそろ体のメンテに行かないと体が悲鳴を上げている、そんな感じです(笑)

 

まだ一週間しか経っていないのに(笑)

9月も最後の最後で休み返上になったりして(笑)

 

求められると根詰めて作業してしまうタイプなので、集中しすぎて気づいた時には定時越えていたりするので、上手くバランスを取っていこうと思います。

 

昔は、気付いたら夜中の2時とかいう、カオスな常勤してましたから(笑)

そのくらい、時間の概念が無くなる自分を制御してくれる人は必要だと思ってしまうこの頃です(笑)

 

時間って、意識しないと存在しなくなるから、仕事の時ほど気をつけないといけないですね(^_^;)

 

そうそう、100日参拝も無事に終わり、最終日には、日比谷神社で御祈祷をしていただきました。

 

厄除開運の御祈祷をお願いしたら、3種類の祝詞があるけどどれがいい?と聞かれ(笑)

 

前に前に進んで行けるような祝詞にしていただきました(*^_^*)

 

さすが、祓いの四柱を祀る神社。レパートリーも豊富でした☆

 

その日比谷神社で100日参拝中に富士川 碧砂さんにもばったり会ったり、

広末涼子ちゃんの撮影に遭遇したり、プライベートな小栗さん&奥さんの弟を見かけたり、愛宕神社には途中から浜崎あゆみさんのお花が奉納されていたり。

 

その他にも、いろいろ楽しいことのあった100日間だったなと思います。

 

そして、今の会社は元々の知り合いもいたり、以前いた建物だったりもして、私の担当する作業の知識が現場の中で私の方がかなり上だったりもして、さらに仕事中にさぼって焼きたてパンを買いに行って食べれるという贅沢な環境で、今まで働いてきた中でも一番いい環境が用意されていて、

 

ああ、そろそろ私も卒業が近いんだなと思ったりします。

 

そのステージに終わりが来るときって、いつでも終わらせられる状態を整えられたり、自分自身の中で、なんとなく次のステージが始まるんだなと思えるくらいに、今までで一番問題が何もない幸せな状態が与えられるんですね。

 

問題が起きている時は、クリアにしてから卒業しないと、結局別の場所に行っても同じ問題が違った形で繰り広げられたりします。

 

上司や同僚に不満もなければ、給与に不満もない。

通勤にも不満もなければ、仕事内容にも職場環境にも何一つ不満は無い。

 

もちろん、そこに居続けるという選択を続けていてもいいのですが、

そこが私の人生のゴールではないことも知っているので、

目指すべき目的地に向かう前のアイドリング期間のように感じています。

 

夢叶う時、そろそろなのかもしれませんね。

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル
あなただけにお届けする、神様・天使からのチャネリングメッセージ、天然石やレイキのエネルギーを使った遠隔ヒーリングを行っています。 詳しくはこちら虹星

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラ只今、「天界からのメッセージ」を毎朝8時にツイッター&facebookにて配信中!!!ぜひ、ご登録くださいキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

         @spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

         @spipedia