昨日は富士川碧砂さんとの待乳山聖天と浅草寺参拝に、そして今日は豊川稲荷に行ってきました。

 
どうやら、令和からは神仏習合になるみたいですね(*^^*)
 
我が家の神棚に、仏教神用のお茶やお線香などの準備が着々と進められております(笑)
 
ローズクォーツでできたガネーシャの置物は、私の守護神としてピンクのガネーシャがいるのが見えると師匠に言われ、ミネラルショーにて購入していました。
 
天然石として今まで扱っていたけど、待乳山聖天のお札が来たら一緒に祀ろうと、一足早く神棚に移動しました。
 
浴油祈祷の手続きをしたので、毎朝晩、お札が来るまでは、こちらを御神体に見立てて、祝詞奏上とご真言を唱えようと思います。
 
これからの時代、
神様も仏様も宇宙人も人間も、
分け隔てなく協力し合って浄化を加速し、愛で満たしていく時代に突入したと感じています。
 
まだまだ、宇宙から見たら小さなことでごちゃごちゃしている世界も時折見かけますが、
 
そういった地上の現象に囚われずに、
そして、あらゆることに対する罪は、宇宙が答えを見せて伝えるものであるので、
人間が誰かを批判したり罰する権利はそもそもなく、そこに時間を使うことで自分自身の営みを疎かにする事の方が、地上に住まうものとして不必要な行いとなります。
 
今、あなたが、何にどれだけの時間を割いて生きているか?を見直してみてください。
 
そして今、誠実であること、嘘をつかないことにスポットが当たりすぎているようにも見えますが、
 
全ての事象は周波数によって起きているため、それがズレることで、タイミングが変わってしまったり、不誠実のように見えていたりすることがあります。
 
もちろん、出来ない約束はしない。ということも大事ですが、
 
死ぬまでに、生まれる前に決めてきた目的を果たすこと。
果たせなかった約束は、来世で必ず果たすことになるので、
 
宿題を増やさないためにも、今を精一杯生きていきたいものです。
 
きっと、今世で口走ってしまったことや、やろうとしてやれずに終わってしまったことなどがあったとしても、
前世で逆のことをされていたために±0にするために起きている場合もあります。
 
そのため、人生でもし、うまく行かない事があれば、過去世からの自分を反省し、目の前の現象を赦して愛に変えていく事で、流れが変わっていきます。
 
どれだけ周りから四面楚歌になるようなことがあったり、冷たいと感じてしまう時が来ても、
いつでも、全ての人を平等に愛することを忘れずにいたなら、必ず道は開けます。
 
肉体は一つしかないため、誰かが望むような自分にはなれなくて当たり前であり、
自分自身が望む自分でいることで、あなたに相応しい人との出会いが加速します。
 
特に、今年の五月六月はエネルギー的に大事な時期とも言われているので、
 
誰かに対する自分としてではなく、
 
自分自身に対して誠実であること、
自分自身に嘘をつかないことを大切にしてみてください。
 
まずは、自分軸を整えた上で、人生が好転していくということを忘れないでください。
 
何者かになろうとしなくていい。
自分自身を知り、それを表現するだけでかまわない。
 
と、天は言っています。
 
見栄は張らずに、図太く生きていきましょう(^-^)/
 
ツアーの様子なども、明日以降にアップしていきます(*^^*)
 

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル
あなただけにお届けする、神様・天使からのチャネリングメッセージ、天然石やレイキのエネルギーを使った遠隔ヒーリングを行っています。 詳しくはこちら虹星

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラ只今、「天界からのメッセージ」を毎朝8時にツイッター&facebookにて配信中!!!ぜひ、ご登録くださいキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

         @spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

         @spipedia