決して、このタイミングを狙ったわけではないのですが、結局、このタイミングになってしまいました。。。

以前、「CHIE×まさよ 神様に愛されて願いが叶うトークショー☆」でもちらっと書きましたが、、、
https://ameblo.jp/sayao/entry-12374292872.html


ちょうど1か月前の4月17日にCHIEちゃんのイベント出展告知を知った直後に、チラシ作ろう!と思い立ち、4月23日くらいから作り始めていまして。。。。


ちょうど、5月16日に印刷会社からチラシの発送の連絡がありました☆


わたくし、こんなサイトを立ち上げました。

スピリチュアルポータルサイト「スピペディア」
https://spipedia.com/


ええ、立ち上げましたと言いましたが、まだ、未完成中です(笑)


でもいいんです。

完璧な状態になってからじゃないとOPENしちゃいけないって、誰が決めたの?

っていうことで、もう、教えちゃいますね☆


一部の人には名刺をお配りさせていただいているので、知っていらっしゃる方もいますが、
記事をどんどん増やしていくには、もっと多くの方にご協力いただきたいんですね。


スピリチュアルな世界は当たり前の世界であるということを、もっと多くの人に伝えていきたい。

そして、誰もがみな、同じように、見えない世界とコミュニケーションを取れるようになっていけるんだよ、ということを教えたい。

そんな思いから立ち上げました。


元々、10年以上前に、「楽天みたいな、主婦の人が喜ぶようなサイトを自分で作りたいな」と思ったのがきっかけでした。


でも、その時はまったくWEBサイト制作なんて知らない、ただのネットユーザーでした。
唯一出来ることがあるとしたら、長年続けてきたブログサイトの更新くらい。

ちょうどその頃、中学の同級生とちょくちょく会う機会もあり、

「WEBサイトを作れるようになりたいんだよね。」と、WEBサイト制作会社を立ち上げていたこむちんにボソッと言ったら、

「教えてあげるよ!」って、プランニング時の型の作り方を見せてくれたり、ホームページビルダーを貸してくれたり、独自サーバーまで貸してくれました。


でも、当時の私には、ちんぷんかんぷんで、なんとなくわかりそうだけれども、出来ない。。。

HTMLタグを入れたテキストデータを「.HTML」の拡張子にして保存すると、色付けたり文字サイズ替えたり、リンクを付けたり出来るんだよ!と教えてもらって感動したことを今でもよく覚えています。

(今、まさにそんなメールを作っていますw)


独学でサイト制作を始めたものの、結局、目的という目的が不明確だったこともあり、そのまま忘れ去っていました。


そして、離婚してから、好きなことだけを仕事にしようと思い、お金じゃなくて、「好き」かということのみで、仕事を選んでいくようになりました。

そして、いくつかの職場を経験したころ、スピリチュアルの師匠でもある桜井美帆さんの知り合いの方で会社を立ち上げようとしている人がいて、

「事務員として働かない?パソコンをメインに使うお仕事だよ。」と言われ、

今までアクティブだった私には事務員やデスクワークという職種を避けてきたのですが、
気付いたら、立ち仕事も正直しんどくなってきていた頃だったので、師匠の紹介ならとりあえずやってみるかと勤めたら、、、、


事務員じゃなくて、WEBディレクターで、しかも、いきなり、HPのラフからライティングから、制作ディレクションまでのすべてをほん投げられるというミラクルな体験をし、しかも、2週間でHPを作れた。という、

世の中にはこんな世界もあるのか!っていうか、そういえば、私は昔、自分でサイトを作れるようになりたいと願っていたじゃないか!と思い出し、それからは、約3年間、いろんなノウハウをそこで学ばせていただきました。


そんなこんなで、気付いたら、WEB制作も、付随して作っていたチラシ制作も出来るようになっていました(*^_^*)

 


拡大版&印刷可能PDFはこちら >>

(余談ですが、まさにこのPDFをサーバーにアップした時刻が、天王星が牡牛座にインした時刻ちょうどでした。後から知って驚きました。。。)


もし、私のブログを読んでくださっている方で、これからは発信していく人になりたい!っていうサイキッカーの人がいたら、ぜひ、サイトに体験談とかを送っていただけると嬉しいです☆

また、いろいろなスピリチュアル系のセミナーを主催されている方、そういったイベントを束ねていらっしゃる方がいましたら、セミナー紹介ページをまるっと1ページ使用できますので、お声掛けください。テキストや画像をいただければアップさせていただきます。
(PDFデータのチラシをアップして告知とかもできますよ♪)


多くの方にそういったセミナーやイベントを知っていただきたいので、掲載料はいただきません。

会員の方が増えたら、定期的にメルマガの配信でセミナーの告知などもしていく予定です。


そう、メルマガだけがあまり制作を体験しないまま、WEB制作会社を退社したのですが、なんと、その次に就職した先はメルマガ専門の会社だったり(笑)


あきらかに、神様たちが、はよ、このサイトを動かしてと言ってるなーと思いながらも2017年は放置してしまいましたが(^_^;)


なぜだか、このタイミングで、背中を押されて思わず告知をする運びとなった次第ですm(__)m


さらに、ヒーリング、チャネリングも本格的に始めようと思い立ちました。

私は、今まで、無料ヒーリングなどを時々やったりはしていましたが、有料でやったのは、神社への寄付の時だけでした。

というのも、よく、「神様ごとでお金をもらってはいけない。」とか、「神さまの名前で稼いではいけない」って言うじゃないですか。

それもあって、私も、私がサイキック力で収入をいただこうとすると、結果的にはそういうことになってしまうから、やれないなとずっと、やらずに来ました。

でも、スピリチュアルサイトを制作するのにも、他力な部分ももちろんありますので、費用は掛かっています。

それをライスワークで回し続けるのは正直嫌だなと。
身を削ってまでしてなんでやらないといけないの?という反応が出た時に、

そうだ、神社の寄付の時と同じように、サイト制作費のためだったらエネルギーバランスも悪くはない。

ということに気づきました。


そのため、今回、スピペディアのチラシ作成と同タイミングで、両面印刷用でヒーラー用チラシも作成していました。
 


拡大版&印刷可能PDFはこちら >>

 


価格設定は少々高めにしております m(__)m

というのも、神様や天使のメッセージは、俗人的なメッセージではないんですね。

だから、〇〇さんと結婚したいです。できますか?とか聞かれても、そういった質問には神様も天使も私も答えられません。

神様や、天使が伝えたいことは、今のあなたが忘れかけてしまっている大事なことだったり、あなたが元気に前を向いて進んで行けるような、そんな暖かなメッセージです。

そのため、今悩んでいることを書いてくださる分には構いませんが、それに対する直接的な具体的な提案のようなメッセージは期待しないでいただきたい(笑)


ただ、一つ言えることは、魂に届けたいメッセージであるということ。


私は高校生頃の時から、何かが上手くいっていなかったり元気がなかった友達に、頼まれてもいないのにメッセージをプレゼントして、感動させて泣かせるという遊び(?)を楽しんでいた時期があります。

その時に言われたのは、

「なんで、さやちゃんにそのことを言っていなかったのにわかったの?」とか、「本当に勇気づけられた」と言ってくれて、こちらまでもらい泣きしたりしていました。

あの頃は、自由にメッセージを降ろすことを楽しんでいたので、それ自体が楽しかったんですよね。


だから、友達のように深くは事情はわからなかったとしても、きっと、今のあなたに届くメッセージはあって、私ならそれを伝えることが出来るだろう。と思いました。


また、これからの時代は、自己解決がメインとなっていきます。

そのため、ヒーリングとか、メッセージに依存していただきたくはないんです。
あくまで、娯楽とか、今まで自分自身の中で検証してきたことに対する審神者のつもりで受けていただきたい。

そのため、ちょっと依頼するには勇気も必要な値段設定にさせていただきました。

ただ、本当に体がものすごく悪いとか、明らかに何かに憑かれちゃっていてどん底とかの人のエネルギーのクリアリングをすることも、地球の浄化の一つなので、エーテリアルクリスタルだけは、低価格の設定にしています。


メニューには書いてはいませんが、もし、悪魔に憑りつかれているかも?っていう場合には、取りますんで、いたら取ってほしいと意図してください。

本人が意図していないと、取ってもまた着くだけなので意味ないなというのを感じたので、悪魔退治は本人の希望があった時のみ対応します。

なんでその人に憑いたのか?を悪魔と会話しないと、またその人が引き寄せるんですよね。
まあ、悪魔も裏を返せば神様だった存在なので、そういった存在と上手く生きている人もいるので、嫌だと思う人だけこっそり相談してください。悪魔退治に対して、別に、変な儀式とかしないんで、料金内でやらさせていただきます。
(やるとしても、悪魔とのMTGとミカエルによる捕獲活動ですからね。。。)


あとは、すでにヒーラーさんとかをやっていて、ちゃんとしたチラシを作ってみたい!という方がいらっしゃいましたら、ご協力できると思いますので、そういったご相談も大歓迎です☆


新しい世界に向けて、ぜひ、皆さんも新しいことを初めて行きましょう(^^)/