8月に参加したCHIEちゃんのスピフェスで、さとうみつろうさんが、

10月は伊勢神宮で、11月は出雲大社に行くんだよね、と暴露してくれて、
CHIEちゃんのツアーが近日にあることを知ったわけですが、

今年はいまいち、金運の調子が悪かったので、ためらっていたんです。

もちろん、今、めちゃめちゃ伊勢神宮に行きたいなーとか、CHIEちゃんと神社めぐりしたら、
すごく勉強になりそうで行きたいな!っていうのは、前からあったりもして。

世の中の人から見たら、人生で起こり得る可能性としてあまり無いような
喜ばしくないことが2~3個重なっていたりして。

しかも、今年は宿命大殺界+大殺界の最後の年だし、前厄だから仕方ないものなのかと
思うようにしてみたり。

でも、神様ごとって、行く必要あればお金用意してくれるよね?
とも思ったり。


そして、1回目の募集をラインで知ったけど、締切日の直前に、仕事を辞める事にして、
だからこそ、今行きたい!と思って、応募しようとしたら、締め切り時間過ぎちゃって(泣)

そんなことがあったのですが、キャンセルが出たとのことで、再募集されていたので、
速攻申し込んだわけです!

その時に、11月分も申し込めたので、同時に申し込みました☆

そうしたら、見事、行けることになり、
しかも9月末で退社だから、ツアー翌日の3日も休みという(笑)

ありがたい環境に恵まれて、ツアーに参加することが出来ました。

しかも、出発日は10月1日の新月。

変化のエネルギーが強いとか言われている日に、
まさに「新世界」に飛び込むことになりました☆