Ameba公認マーク
 
こんにちは!さやにょです。
 
この度【お花の定期便】で有名な
Bloomee LIFEさんのお花をお願いしてみました!
 
 
 
(↑玄関の飾り棚に飾るとこんな感じ)
 
季節のお花が届くので季節感も楽しめます。
 
 
個人的にお花は好きで
昔から一輪だけお花屋さんで
たまーに買ってきては飾ったり
 
最近はスーパーで売られている少なめの
お花をかったりみたいなことをしていました。
 
とはいえ、お花屋さんで1輪だけ買うのも
頻繁にはしづらく
(あの頃は独身時代で若かったし
近くにお花屋さんがあった)
 
スーパーで買うのも
持ち帰りに気を遣う…。
 
 
という感じで最近はめっきり
お花のある生活から疎遠に。
 
 
でもやっぱりYouTubeとか
SNSでお花を飾っている場面などをみると
いいなぁ~と憧れるんですよね笑
 
 
お花がちゃんと飾ってあるって
心に余裕の表れみたいな気がするのです。
 
 
ということで、Bloomee LIFEさんのお花を
試してみたのですが
 
うん!これは現代的といいますか
ラクですし
 
・時間がない人
・子育て中の人
・外出がなかなかできない人
 
でも、お花を飾りたい✨
という人にはいいのではないでしょうか?
 
こちらのサービスは
自宅近くの提携しているお花屋さんから
郵便で届くので(プランによります)
新鮮ですし
 
梱包している箱も改良に改良を
重ねてくださっているようですし
 
万が一、お花がダメになっていても
完全保障がついていので安心です。
 
 
定期便のコースは
お手軽な500円(送料含めると800円程)から
お花の本数によって値段が変わる
3つのコースがあります。
 
 
 
 
私がお願いしたのはこちらの500円のコースですが
これだけでも十分満足です。
 
一つでもお花があると
場が華やかになっていいですよね。
 
心の余裕のためにも
お花がある生活大事ですね。
(とくに今は、犬2匹と乳児のお世話に翻弄されております💦)
 
ではまた!
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便