こんにちは!さやにょです。

 

先日、お姑さんが

我が家に遊びに来てくださいました✨

(もちろん、孫に会いに笑)

 

 

 

お姑さんには

1ヶ月になったばかりの頃に

一度会いに行ったのですが

それから1ヶ月後の対面となり

 

おっきくなたねぇ!と

驚かれました笑

(そりゃあ、1.5キロ程増えてますから💦)

 

お姑さんには

「みてね」というアプリで

写真やら動画やらを共有してはいますが

やはり実物をみるのは

違いますよね~。

 

とっても嬉しそうでした。

 

とくにお姑さんは

男の子2人を育てて

女の子はいなかったので

嬉しいみたいです。

 

女の子も育てたかったの!と

仰っていましたから

(夫は好きで男に産まれたわけじゃないと

言っております笑)

 

とても楽しいみたいです。

 

 

ぜひ、身体に差支えない範囲で

大きくなったらどこからに遊びにいったり

お買い物にいったりしてもらったらと

思っています。

 

で、訪問にあたり

洋服とか何かを買ってきたかったそうなのですが

いかんせん、何がいいのか分からなかったそうで

(洋服選びって難しいですよねー)

 

お姑さんを自宅に送るついでに

西松屋によって

お洋服を買って頂きました✨✨

 

前日にデパートにも行ってくださってたようで

値段の違いに驚き感動され

 

何枚でも買ってあげる!と

大興奮で笑

(有難いですが、無駄遣いさせたくないので

必要最低限で)

 

また着た時に買ってあげるねーと

仰ってくださいました。

 

このコロナ化で

思うように外出もできず

気晴らしもできないようで

嬉しいそうで何よりでした!

 

先日、サイズアウトした

冬用に洋服2枚にかわって

 

新しく、冬用の洋服2枚と

春先に着る薄手の洋服2枚を

買って頂きました。

 

もう、いろいろカワイイ洋服があって

目移りしますし

あれもこれも買いたくなりましたよ💦

 

ベビー服

恐るべしですね。

魔力?魅力??があります。

 

すぐサイズアウトするよ!と

何度も心に念じて

選びました。

 

ではまた!