こんにちは!さやにょです。

 

もっぱら最近のベビ助さんとの遊びといえば

手遊びや童謡を歌う、絵本

ふれあい遊びという感じですが

 

見ていると

ベビ助さんにも好みがあることが分かります。

 

 

童謡を流していても

好きな時の反応と

それ程というものとで反応が違いますし笑

表情もかなり変わります。

 

若干2ヶ月にして

これほど好みがはっきりしているとは

おもしろいですね。

 

相変わらず夕方の

黄昏泣きのような現象は

ありますが

 

かなり改善されてきましたし

夜間の睡眠もほぼ7時間以上寝るように

なってきました。

 

ただ、本人は起きないのに

唸るためこちらが起こされるというのが

最近の我が家の様子💦

 

もうほぼ叫んでいるような

唸り?なので

目が覚めるのですが

 

当人は唸りながらも

寝続けているという・・・。

 

いやはや、だったら

起きましょう!とも思うのですが笑

 

あれだけ激しく唸っておきながら

起きないことに驚きます。

 

ベビ助さんは大物なのかも

しれません。

 

ではまた!