こんにちは!さやにょです。

 

ここ最近、暖かい日があったりして

過ごしやすいですね!

 

ベビ助さんは昨日から

私が作ったルーティーンで生活しています。

 

昨日はなんと夕方から夜の泣きが

かなり少なくて

とても助かりました。

 

授乳時間を19時に調整したことと

YouTubeで童謡メドレーをみつけ

それを流しながら

母がベビ助さんを抱っこして踊ると

寝てくれることが判明!笑

 

エクササイズと思って

今日も頑張ってみます!

 

 

さらにお天気が良い日も

続いているので

お散歩や日光浴もできるので

助かっています。

 

まだ寒い日もありますが

暖かい日もあるので

どうやら花粉が飛び始めているとか…💦

 

確かにここ最近

鼻がムズムズしたり

目がかゆい?と思うことがあり

 

 

クスリを飲むほどのひどい

花粉症ではありませんが

この時期、鼻のムズムズや

目の違和感はあるので

辛いところ。

 

気のせいだといいなぁと思っていますが

飛んでいるかも。

 

早く飛び始めるなら

早く終息して欲しいと願うばかりです。

 

ではまた!