こんにちは!さやにょです。

 

いよいよ明日でベビ助さん

生後2ヶ月となります。

 

早いものですね💦

母になってもう2ヶ月が経ちます。

 

 

2ヶ月からは予防接種がスタート

しますね。

どうなることやら…。

 

市の計測会にも行く予定なので

一か月でどれくらい成長したのかも

分かります。

 

本当に最近のベビ助さんは

ムチムチしていて

重い…笑

 

まだ首が座っていないので

縦抱きをしないように

しているのですが

 

だからこそ、余計にズシリときます。

 

気が付けば背もかなり伸びたみたいで

洋服がサイズアウトしそうなものがあったり

大きすぎたものが

いつの間にかピッタリサイズに!

 

子どもの成長ってすごいですね。

 

成長しないよりは

してくれた方が嬉しいので

嬉しい限りですが

 

それにしても

ミルクと母乳だけで

ここまで成長できる赤ちゃんって

すごすぎますよね!

 

当たり前ですが

私はミルクだけで

体重増加絶対できない笑

 

どれだけ消化吸収の効率が

いいのだろうか・・・。

 

そんなくだらないことを

考えて過ごしていたりします。

(もっと他に考えることあるだろうに💦)

 

ベビ助さんが生れてから

本当に一日が早い!

 

気が付けば1日が終わっていて

生れる前はもう少し

1週間が長ったように思うんですが。

 

いいのやら悪いのやら。

 

ではまた!