こんにちは!さやにょです。

 

土日は夫が基本的にお休みなので

1人ではないという安心感があります。

 

 

でもなぜなんでしょう?

夫がいると、それほどベビ助さん

荒れません笑

 

私と二人きりがご不満なのでしょうか?笑

 

 

さて昨日からベビ助さんの

黄昏泣き?対策として

1時間おきぐらいにおっぱいを吸わせています。

 

これが結構良いみたいで

日中程、長くはもちませんが

少し落ち着くように。

 

 

昨日も18時の授乳後

ぐずぐずモードに入りましたが

19時頃に再びおっぱいを吸わせると

少し落ち着く。

 

そこで夕食までいけちゃいました✨

 

入浴の待ち時間中は

終盤で少しぐずぐずになりましたが

許容範囲内。

 

これでしばらくは

やってみます。

 

これでOKだったら

本当に助かりますね。

 

ベビ助さんは基本的に日中は

落ち着いているので

よく寝るし

 

夕方のぐずぐずも

それ程負担ではないのですが

(あらかじめ分かっているので

覚悟もできるし)

 

夕食時であまり構ってあげられないのが

ちょっと申し訳なかったので

有難い限りです。