こんにちは!さやにょです。

 

夕方覚醒タイムのベビ助さん対策として

一緒に布団で寝てみる!を

やってみたら…。

 

 

寝た!

 

 

と思って布団から抜けだしたら

起きた!!笑

 

 

なぜバレるのか。

赤ちゃんのセンサーって

本当にすごいですよね💦

 

 

 

 

起きたもののギャン泣きモードにならなかったので

そのまま夕飯作りに行きましたが。

 

 

まだまだ試行錯誤の余地ありですね。

もうこれは母VSベビ助の戦いですね笑

今のところ勝ち星が全くないので

頑張りたいと思います。

 

 

素朴な疑問なのですが

パジャマって使っていますか?

 

YouTubeなどを見ると

よくパジャマを着せていて

朝に着替えさせている様子を見かけるのですが

 

我が家はパジャマはなくて

夜のお風呂の時に着替えて

それっきりです(-_-;)

 

ミルクなどを吐いたとか

排泄で汚れたなどの場合は

日中着替えますが

 

それ以外は次のお風呂まで

同じ服で

朝にパジャマから着替えるという行程はありません。

 

実際パジャマって

いつ頃から着るものなんだろう…。

 

別に正解があるわけではないし

各家庭の方針?だとは思うのですが

 

ふとYouTubeをみていて

疑問に思ったのでした。

 

 

我が家的にはパジャマ導入は

まだ必要性も感じていないので

先になりそうです。

 

 

ではまた!