こんにちは!さやにょです。

 

今日で生後50日目✨

もう50日も経ったとは…。

感慨深いです。

 

 

ベビ助さんもすくすくと成長中で

顔がパンパンです笑

 

最初は大きすぎた服も

今やぴったりサイズになってきたり

声の大きさが大きくなってきたり

 

泣き声も人間らしい?声になりました。

 

表情も豊かになってきて

笑顔も増えてきました。

 

あとは声も

クーイングの他に

あっ!など大きな発言もあって

聞いていておもしろいです。

 

苦戦していた夜の泣きは

すっかり収まりまして

夜はだいだい4時間ごとの授乳。

日中は3時間ごとの授乳です。

 

現在も母乳とミルクの混合なのですが

夜のミルク量を増やせば

もっと長く寝てくれるのかもしれません。

 

とはいえ、今でも吐き戻しが多いので

増やしても吐き出されてしまう可能性大なので

結果は同じかもしれませんね💦

 

とはいえ、100日は頑張ってみようと

思っているので残り半分

がんばります。

 

何はともあれ

無事に元気に生後50日を迎えてくれたことに

感謝の気持ちしかありません。

 

謎の夕方のぐずぐずタイムに

現在苦戦中ではありますが笑

(夕飯づくりと夕飯に直撃!)

 

抱っこしていればご機嫌♪笑

 

いずれは収まると思うので

気長に付き合っています。

 

首が座れば

おんぶもできるので

そうすれば少しラクになるかなと

思っています。

 

ではまた!