こんにちは!さやにょです。

 

週末は夫がお休みなので

とても心強いです✨

 

 

 

安心してお手洗いにも行けますし

犬のお世話もお願いできます。

 

いてくれるだけで

本当に感謝しかありません。

 

ベビ助さんですが

やはり夕方の覚醒率が高く

夕食作りに苦戦中です💦

 

最近のベビ助さんの流れとしては

 

授乳→ベッドで1時間ぐらい寝る

→覚醒→バウンサーでゆらゆら→寝る

→覚醒しかける→バウンサー揺らし続ける

→授乳

といった流れ。

 

ひとりで頑張れる時間が

あまりないので

その間に家のこととか

自分のこととかを頑張っています。

 

一人遊びもあまりできないというか

しないというか

(ベビージムで解消するといいな)

 

まだ月齢的にというのもあるかと

思うのですが

バウンサーゆらゆらが最強ですね。

 

で、とくに夕方ごろになってくると

バウンサーで寝たあとの

1人で頑張れる時間が短くて

 

夕飯を作り終える前に

覚醒してしまいます(-_-;)

 

うーん、どうしたものか。

あまりこったものも

作っていないんですけどねぇ。

 

この辺りが解消されると

有難い限りですが

 

まぁ気長にやっていきます。

 

夫が仕事に復帰してからも

お風呂には一緒に入ってもらっていて

 

夫には悪いですが

助かっています。

 

成長するごとに

授乳間隔とか

一人遊びの時間とか

増えていくのか

 

今は未知ですが、

成長が楽しみです。

 

ではまた!