こんにちは!さやにょです。

 

昨日おもちゃをバースデーで購入してきました✨

 

 

オーボール▼

 

 

 

後は音のなるおもちゃが好きなようなので

ガラガラとか

ビーズの入ったものとかの3点セットを購入。

 

 

 

 

外出時に履かせる靴下も1足購入。

 

最近プレイジムも気になっていて

でもバースデーにはめぼしいものがなかったので

ネットでリサーチしています。

(主に夫が笑)

 

 

 

 

▲個人的にはらぺこあおむし好きですが

結構なお値段💦

 

 

 

 

▲ひつじのショーンに至っては

もっと高級に!!

 

 

 

▲一番人気はフィッシャーズのシリーズらしく

このあたりに落ち着くかな?

 

というのも日中ご機嫌で起きている時間も

増えてきて

 

気候が良い時はお散歩に

連れ出したりしていますが

 

長時間外に連れ出すわけにもいきませんし

かといってベッドに置きっぱなしというのも

景色も変わらないし

つまんないだろうなぁと思うため。

(本人は全く気にしていないのかも)

 

抱っこも好きなので

スリングに入れて抱っこすることも多いですが

ずっと抱っこというわけにもいかないので

 

1人でも楽しめるプレイを

用意してあげたい。

 

まだ寝ている時間も多いですが…。

動けるようになったり

首が座ると

こちらで遊びを用意することもできますが

 

まだ寝ている時期は

やはりこういった遊具で環境設定するのも

いくらか必要だと思っています。

 

ではまた!