こんにちは!さやにょです。

 

ベビ助さんのミルクのはき戻しが

落ち着いてきたので

ミルク量100に増加しました✨

 

 

 

ミルク量の加減って

本当に難しいですよね💦

 

我が家は現在混合なので

より悩みます。

 

とりあえず、混合生活は

100日と勝手に決めているので

100日が過ぎれば

母乳中心かミルク中心になるかと思います。

 

きっと100日なんて

あっという間なんですしょうね( ;∀;)

 

ベビ助さんの成長を日々感じていて

いつもさみしくなる母です。

 

成長を楽しみにする反面

赤ちゃんのままでいて~と思う自分もいて

複雑な心境です。

 

最近、折を見て

昼間に外に連れ出すようにしています。

 

でもスリングの中が気持ちよいのか

いつも外出時は眠っていて

外に出ているのに気が付いているのか謎です笑

 

また日中の覚醒時間も出てきたので

そろそろおもちゃなどを用意しようかと

検討中です。

 

絶対買う予定なのが

「オーボール」

 

 

これは絶対に買いたいと思っていて

結構オーボールは汎用性がききます。

 

それだけで遊ぶこともできますし

中に布などを入れると

取りだして遊べますし

 

中に何を入れるかでも

バリエーションを出して遊ぶことができます。

 

後は、この時期は音が鳴るものも

好きなので

ガラガラとか

優しい音色がするおもちゃを買いたいなとも

思っています。

 

プレイマットも気になってはいるのですが

なんせ結構場所を取るので

どうしようか迷い中です。

 

お店にいってから

迷おうかとも思っています。

 

ではまた!