こんにちは!さやにょです。

 

ベビ助さん乳児へレベルアップまで

残り5日!

うー、寂しいです。

 

 

ベビ助さんのミルク事情ですが

ミルクを100にしてからは

お腹が空いて泣くことはなくなりました✨

 

でも吐き戻しが増えました・・・💦

 

 

本人の希望と

身体の機能が追いついていないのでしょうねぇ。

 

どうしたものかと悩み中です。

 

毎回吐き戻すのもかわいそうですし

吐き戻すのがクセになってもイヤですし

 

かといって80だと足りないと

泣くだろうし。

 

ということで、母乳の時間を

本人が満足するまでスタイルに変更してみました。

 

今まではベビ助さんの体力を考慮して

時間を決めて母乳時間を区切っていたのですが

 

本人が満足するまで

吸わせてみることに。

 

そうすればミルク80でも

足りるようになるのかもしれません。

 

もう試行錯誤するしかないですよね。

赤ちゃんの言っていることが

分かる能力があればいいのですが

私には残念ながらないようなので

がんばります✨

 

ではまた!