こんにちは!さやにょです。

昨日、無事に退院しました✨


久しぶりの我が家~。
でも、やはり少しマタニティブルーが
あるような気がします。

無性に哀しくなる時があって
胎動がもうないんだー。とか
マタニティマークとさよならなんだー。とか
もう産院に通うこともないんだー。とか
退院なんだー。とか

些細な一つひとつのことが
哀しくなるんです。

もともとさみしがりやなので
より強くなっているんでしょうね。

さて、べび助さんに
早速翻弄されています笑



22時ぐらいからしゃっくりが
始まり
そこからギャン泣きモード。

明け方ぐらいまで
グズグズ。

何が原因なのか
分からず苦戦しています。

ミルク?
おしめ?
温度?

あらゆる可能性を
探ってもわかりません💦

今日は昼間もグズグズすることが多く
どうしたものか。

またついにおっぱいが張ってきて
少しずつ出るように!
といってもまだまだ少量ですし
あまり吸ってもらえないのですが

はっていて
それなりに痛いのですが
搾乳した方がいいのかな?

うーむ。
新米ママは何かと悩みますね。

ではまた!