こんにちは!さやにょです。

本日母子ともに
退院しました✨✨

黄疸も大丈夫でした。

昨日の御祝い膳
とってもおいしかった😭





前菜、スープ、サラダ、メインのステーキ
デザートまで!


フルコースでした。

ガンバった甲斐があった笑


退院の時にもらえるものって
産院によって違うと
思いますが、

赤ちゃんの写真入りキーホルダー
産声付きのアルバム
おくるみ

他にも
ミルク、オムツ、お尻ふき
ミルトンの錠剤、沐浴剤、洗剤などなど
結構助かります。

産声付きのアルバムが
一番感動でした😭

立ち会いも
面会もできなかったので
夫がものすごく喜んでました。

やはり産声は
ラの音だそうです。

帰宅後は、
暖房をつけて
母子ともに寝てます。

3時間おきの授乳は
していますが
そのときどきで飲みにムラがあって
苦戦しています(^^;

ではまた!