こんにちは!さやにょです。


主に下半身が痛いですが、
それ以外は元気に過ごしています。



今日からシャワーもOKになったので
早速、浴びました✨

べび助さんは
保育器なので
まだ母子別室で、
でもお陰で夜間眠れています。

2400gになれば
母子同室になるのですが
2370程なので、後もう少し(^^;

体重は増えているらしいので
いいのかな?

母子同室だと
写真とか動画とかで
夫や家族にシェアしたいのですが

別室なため
かなわず😭
夫が寂しそうです。


入院生活は結構忙しくて
3時間おきに授乳に通い
午前中は◯◯指導と
何かしら指導があったり

シャワーしたり

診察があったりします。

今日は貧血の検査がありました。


その間に
食事とかおやつとかあって
気がついたら授乳の時間で
といった感じ。

おっぱいマッサージも
頑張っているのですが
まだでない。

べび助さんは
一生懸命吸ってくれてるのだけれど

頑張って吸わせて
マッサージするしかない。

ではまた!