こんにちは!さやにょです。

 

明日からなんと38週!

切迫早産と言われていたのに

38週を迎えられるとは…。

 

 

感慨深いです。

 

身体の変化的に言うと

ベビ助さんの頭がかなり下がってきているのは

感じています。

 

またおりものも変化していて

どろッとしてきているので

出産は間近だと思われます。

 

いよいよ出産が近づいてきましたねぇ。

ドキドキします。

 

ほぼ準備はできているので

後は私の気持ちの問題です💦

 

未知の世界なので

どうしてもドキドキしますね。

 

前駆陣痛と思われるものも

ちょこちょこあります。

 

やはり夜間に多い印象です。

 

出産は潮の満ち引きの影響を受けるとも

きいているので

潮の満ち引きも定期的にチェックしています。

 

もし今日来るなら

この辺りでくるはずみたいな感じで

毎日覚悟を決めています笑

 

産院もようやく落ち着きましたし

陣痛タクシーも登録済みなので

その辺りの不安はないです。

 

転院した大きな病院では

クラスターが発生したそうで

ギリギリセーフでした。

 

ではまた!